スポンサーサイト


眠い・・・

今日の午前二時半頃父親が大声で僕を
呼ぶ声で起こされました。
「トイレかいな?」と思いつつ両親の部屋に行けば
「母ちゃんが12時半頃出て行ったきり帰ってこん」と
言うので周りを見ればテレビが付けっ放しだったので
「夜中にテレビ観てたら音が五月蝿くて寝れないから
外に出たんとちゃう?もう暫く待てば帰って来るから
心配ないよ」と答えた。
いや、以前からお袋は頭に来ると外に出る癖が
あるし、時にはそれが長時間に及ぶ事は父親も
知っているはずなんだけどな。
「とりあえず、夜中一晩中テレビを観るのをやめて
大人しく寝るなり、起きてるなりすれば収まるから」と
言っておきました。
ついでに「こんな夜中に大声を上げると隣近所に
迷惑だからやめてくれ」と注意したら「ワシは
そんな大声出しとらん」と言うので「俺の部屋に
聞こえたって事は隣の家にも聞こえているはず。
壁が薄いんだからその辺の所をもっと気を使って
欲しい」と更に注意しました。
まあ、病人のする事ですからある程度の所迄は
大目に見ていますが、やはりそれは家の中だけの
話であって、決して他人に迷惑を掛けてはいけない。
だから、ここは敢えて厳しく注意しておきました。
その後「イヤホンがあれば解決出来る」と言い出し
「イヤホンを買って来い」と夜中に言うので、「そりゃ
無理な話。父ちゃんの気持ちもわからんでもないけど
夜はやっぱり寝ておかないと余計体を悪くするぞ」と
断る。
現に夕べ徹夜したみたい。
そのせいか、未だに寝ている。
普段昼間寝て夜起きる逆転生活をしているから
夜寝れないのだろうね。

僕は逆に昼間寝るのが苦手なので何時に寝ても
必ず朝9時前には目が覚める。
それから先は殆ど昼寝とかしない。
したとしても長くて30分位で目が醒める。

あ~眠い・・・

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
