スポンサーサイト


実は問題の中学校には

数ヶ月前から苦情を言い続けております。
今の家に越して来て始めの数年は「まあ
仕方が無いか」と我慢し続けていました。
しかし、我慢も限界に達し今年の5月辺りから
中学校に苦情を言って是正を願うも、最初の
内は静かになりましたが、喉元過ぎれば
なんとやらで暫く経つと元通り。
そして、こちらとしてもあまりやりたくは
ありませんでしたが、昨日の昼の常軌を
逸脱した騒ぎ方を本人達に注意した時に
警察に相談する事を決断。
警察に相談したら「その時は110番して下さい」と
アドバイスを受けました。
その後過ぐに、学校側に「たった今、警察に
相談し今後、同じ様な事があったら警察に
通報する事になりました」と最後通告をする。

早速今朝、部活の試合の為に集合していた
バスケ部の生徒達が校門に乗って別の生徒が
門の開閉をする悪ふざけをしていたり大声上げたり
奇声を発したりしていたので警察に連絡。
当人達は警察から注意を受ける。
勿論、僕も事情聴取に協力して、今迄の
事を話する。
警察側からは教師に注意しておきますので
今後、同様の事があれば遠慮なく110番通報
して下さいとの事。

まあ、注意を受けた当人達にはわからんだろうねぇ。

だから、その事を顧問の先生に言おうとしたら
ガードマンのおっちゃんに止められて「私も警察から
注意を受けましたし、黒板にその旨を書きましたので
お引取り下さい」と言われましたよ。

まあ、伝えようが、伝えまいが五月蝿くなった時点で
警察に通報する事には変わりませんが(爆)

他には高槻市役所のHPから現状を訴えて
改善して頂く様に、意見書を送りました。

上手く行くかどうかわかりませんが、出来るだけの
手を打って行こうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
