

03/30のツイートまとめ

Promised_Land12

批判、質問をネガキャンと印象操作してまで己の保身をやろうとする教祖様の下には付きたくないですなぁ。この手の輩は平気で味方でも盾にして逃げますからねぇ。ちだいさん達は将来手痛い竹箆返しが来るだろうねw
03-30 23:34

逆にそこの機関を信用しているのであれば政府発表も信用しなくてはいけないって事になるのだが、ちだいさんってこの矛盾点に気付かないのかな?更に言うならその数値が正しかったとして「本当に人体に影響が出る数値なのか?」って証明が成されていませんからねぇ。信者は疑問に思わないのが不思議。
03-30 23:28

ちだいさん、相変わらずだなぁ。もう自己弁護に必死って感じ。質問に答えられなかったら言い訳しているしね。計測は頼んでやって貰っているので、私は出てきた物を表示しているだけです。そこはISO17025を取得していますと言うけどね「車の運転免許がある人は事故らない」と事はないですから
03-30 23:24

どうやらツイの方でなんかあったみたい。ブロックかまされていた人達のログが読める。
03-30 19:52

ちだいさんが、くそ迷惑なブログを再開させるそうな。フォロワーから再開を望む声を上げさせて再開する。まぁ予想通りだな。>RT
03-30 19:07

あ~あ鍵掛けちゃいましたか。それがいい。詰まらない未確認情報やデマ垂れ流したければ万人の目に晒さない環境でやってくれ。
03-30 02:45

そんな人は是非http://t.co/BAmd6bhTb7を見て、ご自分が過去に何を食べて育ったのか思い出して下さい。
03-30 02:37

避難して来た人の内「ホウシャノウガー」と叫びまくっている人って案外、地元の人達との温度差に苦しんでいると思うけどね。だから同じ境遇の人達でしか集まれないじゃないのか?給食とかイチャモンつけたり、運動に協力しろと押し付けて来たりね。下手したら避難先のスーパーでイチャモンつけてるかも
03-30 02:34

別に個人的に避難しようがしまいが自由ですがね、事実関係を調べもせずに自分の感情だけで周りを炊きつけて欲しくないんよね。
03-30 02:07

なんか #日本翼 とか #英雄橋 #デマリン #オノデキタ #デマイエロー #倒壊デマ #カーソルさん #ちだい とかと共通して「ポエム」が好きな人が多いなぁ>RT
03-30 02:03


続きを読む

03/29のツイートまとめ

Promised_Land12

まつのべっ! #フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてrtされたら負け お勧めですよ。
03-29 23:58

北へ #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてRTされたら負け
03-29 23:54

サターンって18禁ゲームがプレイ出来たからねぇ。スーチーパイシリーズは名作だよ。
03-29 23:53

THE SEEKってゲームは悪友が好んでやってた(18禁)なんだが、流石に内容までは説明出来ん(謎)
03-29 23:49

ラリーX #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてRTされたら負け
03-29 23:44

ザ・ハングリーマン #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてRTされたら負け
03-29 23:35

しまった、さっき紹介した動画には、フォロワーの方が「わかんないだろうなぁ」と言うゲームが目白押しだったorz
03-29 23:30

ペンゴ #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてRTされたら負け
03-29 23:22

ガテンのカコちゃん #フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてrtされたら負け
03-29 23:14

恐らく80年代後半位までの4コマ漫画を知っている方は居ないと思われる。 #フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてrtされたら負け
03-29 23:13

続きを読む

03/28のツイートまとめ

Promised_Land12

「 Promised_Land12 」・男から見ると【 100点 】 マジで尊敬できる。・女から見ると【 86点 】 かなりオシャレ。  http://t.co/PgLWLtqIm9まさかねぇ
03-28 17:59

病院に行くのにバスを使うのだが、乗場には宗教団体の施設に行ける臨時乗場があって市バスは事ある毎に直行の臨時便を増発してる。
03-28 13:29

もうちょっとしたら病院に出発する時間だな。
03-28 12:39

被告の名前を見て一瞬 #デマリン と勘違いしたorz・・・マレーシアに覚せい剤を持ち込んだ日本人女性、まさかの死刑判決 - ニュース30over http://t.co/TwOZLAi62S
03-28 09:12

03/27のツイートまとめ

Promised_Land12

まとめを更新しました。 「くだらない独り言(おまけつき)」 http://t.co/mBME4a25td
03-27 23:41

それを言ったらサポセンに電話を掛けて「ただいま電話が大変混み合っている状態です」と聞く度に「これは誰かの陰謀ではないのか?」とか「これは天変地異の前触れか?」と騒がないといけなくなってしまいますからw
03-27 23:33

だからツイッターに繋がらないからって誰かの陰謀だとか天変地異の前触れだとかは一切御座いません。
03-27 23:30

そうすると他の部屋に割り振る訳だが、そうなるとキャパシティの限界が早くなる。この部屋に入れない状態の事をサーバーがダウンしたと思って貰えれば良いと思います。他にも一度に大量のユーザーが同じ通信回線を使っていれば当然渋滞も起きちゃいますからね。これも繋がりにくくなる原因の一つ。
03-27 23:29

例えば6畳一間に一人だけだと出入りもすんなり出来ますが、6畳一間に何十人の野郎がいるとすれば、身動きは取れないし出入りだってスムーズに出来ないでしょ?だから重くなる訳ですな。他にも予め幾つもの部屋を用意していましたが、一つの部屋への出入りが出来なくなってしまったりね
03-27 23:25

原因の大半がサーバーが重いのですな。勿論ツイッター側のサーバーもプロバイダー側も。じゃあ何故重いのか?サーバーって有限ですからキャパシティが決まっています。わかりやすく言えば一つの部屋ですな。サーバーの容量が大きければ大きいほど部屋が広くなるって思って貰えればOK。
03-27 23:21

ちょっと暇なのでツイッターに繋がりにくい原因として考えられる主な原因ってなんぞや?について語りましょうかね。でなければ「繋がりにくい=陰謀とか異変の前触れ」と考えちゃうお目出度い人が出て来るのでね。
03-27 23:18

もう、絶対「中国」と呼ばせない・・・【東方MMD】1周年記念のGet Up & Move!! (3:29) #sm20412415 http://t.co/pYdrIUg4kn
03-27 20:42

∠θ(シータ)って小学生で読めたっけ? 小学校の図形の知識だけで解けるらしいんだけど、解ける人いる? |(*a a)@種族値300族以下PTさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/vF00tR2nfB #twitr
03-27 20:13

と言う事でご飯を食べる。お袋に東北のお米を勧めて山形県産のお米を購入。食べてみた結果「もっちりして美味しい」と好評を得る。
03-27 19:15

続きを読む

03/26のツイートまとめ

Promised_Land12

先ほど警察から連絡があって拾った財布の落とし主が昨日出て来て、無事渡したとの事。よかった。
03-26 11:35

03/25のツイートまとめ

Promised_Land12

己の発言に責任が持てない人はジャーナリストだろうが、デマが多いから信じられなかろうが、ネットサーフを止めるべきだ。特に他人の気持ちを思いやれない連中はツイッターをするべきではない。
03-25 19:54

クズはクズを呼ぶ>RT
03-25 12:39

http://t.co/UWFutWmqaP と http://t.co/kGUvXc45BA って1日も経っていないのにこの矛盾w
03-25 12:21

まとめを更新しました。 「内部被爆を過剰に恐れているみなさんへ」 http://t.co/96djsT3UNY
03-25 11:32

さて、今から纏めの編集作業をしますかね。
03-25 11:28

(承前)まぁ気が遠くなりそうな数字になりましたね(汗)  以上簡単ではありますが、説明と補足をさせて頂きました。
03-25 11:17

(承前)並び順は・・・μBq(マイクロ)→mBq(ミリ)→Bq→kBq→MBq→GBq→TBq・・・となります。では、約8万5千TBqをBqに変換すると幾つになるのでしょうか?8万5千×千×千×千×千=8京5千兆となり約8京5千兆Bqになる訳ですね。(続く)
03-25 11:07

(承前)逆に1Bqの1000倍が1kBq(1キロベクレル)、1kBqの1000倍が1MBq(1メガベクレル)、1MBqの1000倍が1GBq(1ギガベクレル)、1GBqの1000倍が1TBqと言う事になります。(続く)
03-25 10:55

http://t.co/BAmd6bhTb7で使用されている単位「TBq」とは「『テラ』ベクレル」と読みます。では、ここで簡単な単位の並び順について説明します。先ず1Bqの1000分の1が1mBq、1mBqの1000分の1が1μBqになります(続く
03-25 10:50

以前http://t.co/NYHS9BI2GJなまとめを作ってこちらとしては「わかっているだろう」と思って単位の説明しなかったけど、それはこちら側の一方的な思い込みだったと言う反省点があって今からその事について説明します。
03-25 10:46

続きを読む

03/24のツイートまとめ

Promised_Land12

「俺は正義の為に言っているからどんな言葉でも許される」と勘違いしている馬鹿に限って同じ事言われたら「ムキー」となって「中傷された」と被害者ぶるんだよねぇ。
03-24 22:55

何度も書いていますがね全宇宙探しても「0μBq」「0μSv」と言う場所はそれこそ「0」ですから。
03-24 22:48

ス○×ロ(お食事中の方スミマセン)7ネタであれば下で良いと思うが、そうでない場合はエロネタが適当だと個人的に思う。
03-24 22:21

エロネタとかなら未だしもオパーイとかは下じゃないでしょ?と個人的に思う。
03-24 22:18

Hなネタ全部が下ネタと称される事の違和感・・・
03-24 22:17

懐かしいなぁ・・・昔は掲示板の彼方此方に貼られていたけど、今はツイに垂れ流すのかぁ <Twitterでブラクラ拡散中 「今度は何度押しても消えませんよw」と表示されブラウザ使用不能に> http://t.co/b9r9h0wnpH #niconews
03-24 12:55

ジャーナリスト≠その道のプロの所を ジャーナリスト=その道のプロって勘違いしているジャーナリストが多数居る気がする。人間だから勘違いもあるのは当たり前なんだけどね。間違いを指摘され、相手が正しかった時位、素直に謝罪しようよ。ブロックしたりフォロワーを焚き付けたりするのは良くないよ
03-24 00:07

03/22のツイートまとめ

Promised_Land12

「福島で人は住めない」--放射能デマ騒ぎの悲しい結末 http://t.co/p72btQjfPt デマのお陰で苦しむ人達が居るのを念頭に置き且つ言論の自由には言論の責任も伴うと言う事を認識した上で発言しないと周りの理解を得られませんから。
03-22 14:14

過去に #カーソルさん は何回フォールアウトの予告をした? #倒壊デマ は何度地震の予告をした? #オノデキタ の奇形野菜って事故後からあったのか?何故ちだい氏は測定の動画をノーカットでUPしないんだ?不思議だよね?
03-22 13:41

風評被害を受けて苦しんでいる農家の方達、瓦礫受け入れが進まないお陰で手付かずのまま放置されている地域の皆さん達の気持ちを考えて正しい知識、情報を身に付けようや。
03-22 13:30

数字だけ貼り付けて「ここで採れた作物は危険だ」と触れて回る馬鹿とか、地方に行く度に測定して写真に収めて大げさに騒ぐ馬鹿とかのお陰でどれだけの人達が苦しい思いを強いられていると思っているんだ?大げさに騒ぐ前にその数字が本当に正しいのか、その数値は危険なのかを調べてくれよ。
03-22 13:26

フォロワーに受ける為の「 #反原発 論」なんて必要ないでしょ?利権云々と騒ぐ奴が何故、物を売ったりとか講演で金を取ったりするのか?必要ないでしょ?
03-22 13:22

過去にも言ったが私も将来的に原発は無くすべきだと思うよ。現時点では無くした方のリスクが高いから再稼動させないと。新たな発電システムの構築には時間と金が掛かるしね。私が #日本翼 達を叩く理由はこの人達は「脱原発を『利用している』」からなんだけどね。
03-22 13:07

わははははは(爆笑)何でも「脱原発」に結び付けないと気が済まない人達w #脱原発 #お花見
03-22 12:58

03/21のツイートまとめ

Promised_Land12

まとめを更新しました。 「内部被爆を過剰に恐れているみなさんへ」 http://t.co/96djsT3UNY
03-21 21:17

https://t.co/8HE75fJPGj の通り次回は計測の様子をノーカットで動画にしてUPするそうなので生暖かく見守りたいと思います。 http://t.co/FyzpIZ9nCW
03-21 18:34

私はただ写真をUPしてこれだけの数値が出ていますと言われても信用出来ない。若い時にやった仕事の経験で、細い線とか図るマイクロメーターって計測前に必ず「0」地点にして確認する。一箇所だけではなく数箇所測る。おかしな数値が出たら計り直す。これが癖になっていますのでね。
03-21 17:46

言論の自由を勘違いして欲しくないのだが、言論が原因で第三者が被害を蒙っても「言論の自由でしょ?」と言い訳は通らないよ。そもそも「自由には責任が生じる」って事を忘れて貰っちゃ困る。「俺達より原発を撤去せよ」と屁理屈捏ねて居座る反原発の人達を見ればわかる。
03-21 15:52

#英雄橋 同様彼を支持している人達も同罪。「自分が正しい事を言っている(やっている)のだから無罪」と言ってしまうと何の為の法律かわからなくなる。 http://t.co/NA1uOQ4Rpv
03-21 15:47

何時の間にWin7用のIE10が出てた。
03-21 15:12

今日は昨日とは違いいい天気。しかし、気温は低い。
03-21 12:55

感電死の殆どが「ショック死」なんですよ。感電による「焼死」は滅多に起こりません。でも、今回の福島の電源が一瞬落ちた原因が100%ネズミであると断言するには未だ早い気がします。ありとあらゆる可能性を追求して対策を取らなければ同じ事故が再び起こりますから。
03-21 11:29

で、酸素は常に大量にあるので、問題外ですが、総ての物が発火するのに「同じ温度」ではありません。材質によって低温で短時間で燃え尽きる物もあれば高温で長時間かけないと燃え尽きない物がある訳です。
03-21 11:22

火が付くの条件って言うのは 酸素 熱 燃える物質 の3つが揃って初めて火が付きます。これのどれか一つ欠けても火は付きません。
03-21 11:19

続きを読む

03/20のツイートまとめ

Promised_Land12

うなぎと言えば・・・【東方MMD】みすちーが八目鰻屋の宣伝をするようですin白玉楼 (2:46) #sm19732233 http://t.co/brjUoMBYvp
03-20 14:02

【要拡散】高槻市の方で本日午後12時前に如是町にあるリクシルショールーム付近で財布を落とされた方(イニシャルK・N)若しくはそんな話を聞いた方へ・・・ http://t.co/Nxhx51rtgj の通り富田交番に届けてありますのでお心当たりのある方は最寄の交番へ申し出て下さい。
03-20 13:17

昼飯を買いに行ったら財布を拾い、交番まで足を伸ばして今、戻って来ましたw
03-20 12:35

なにはともあれ良かったですな。 Reading:福島第一原発 すべての冷却システム復旧 NHKニュース http://t.co/YkWyRAVriL
03-20 02:06

03/19のツイートまとめ

Promised_Land12

WWF(WWE) 10年前のオースチンを振り返る 1 【プロレス】 (7:06) #sm2102598 http://t.co/ZWVGdfq3j5
03-19 23:51

米嶋さんは「真実を伝える」より「フォロワーに受ける」事が優先だから普段自分が何を喋っているのかわからないのでしょう。 #日本翼 http://t.co/WVuaVDj6tP
03-19 21:05

地面とか石とか計って「これだけ出ました!」と騒ぐ人って「じゃあ『あんたはその地面とか石を食べるのか?』」と聞いてみたい。そういやぁ昔「こんなん出ました」と言う占い師がいなかった?
03-19 18:44

(承前)1400μSvを365日で割ると約3.95μSvが一日に浴びる放射線量になりますね?そこでこの動画http://t.co/v90HtawInfで計測された0.42μSvって異常なのかな?
03-19 17:03

何方か私の計算方法が正しいのか確認して下さい。1mm=1000μですよね?http://t.co/0Z1xpZ47Giによりますと年間1.44mSv自然自然放射線を浴びているからこれを1000倍すると1440μになります。合ってますよね?(続く
03-19 16:55

私が「ホウシャセンガー」と「これでもか」と数字を写真でUPする人に『計測の様子を動画でUPしてね」とお願いする理由は簡単。計測法が正しく行われているか?もしかして何回か計測して『高い数値だけ』撮影してUPしているんじゃ無いのか?と言う疑問からです。
03-19 16:29

感謝側ってなんなんだよ>自己レス
03-19 15:27

コンピュータ制御とかの場合一瞬の停電でもシステムがダウンするから、対応策をしっかりとって欲しい物ですね。・・・福島1号機のプール冷却復旧 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/S9ZkkJVeNc
03-19 15:13

そういやぁ反原発の集会ではやたら「替え歌」とか音楽流しまくるけど、当然JASRACは主催者に使用料を請求しているよな?
03-19 15:11

そういやぁ以前JASRACがツイッターの呟きであっても歌詞の一部分でも載せれば金払えって記事があったけど、なんか「金の亡者」って気がして嫌だなぁ。http://t.co/lroRohVHM7 他にも雅楽の曲の使用料を払え(http://t.co/VnPs96KirD)とかも同様。
03-19 15:04

続きを読む

03/18のツイートまとめ

Promised_Land12

早急に原因の特定と復旧を願いたい物ですね。 福島第1原発停電で放射線量に変化なし - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/wgWSuqNIeM
03-18 23:33

ピーコ。よしんば成功したとしても1塁が空く訳だから阿部は歩かされて満塁策を取られる。そこまで考えてサインを出しているのか? #wbc Reading:山本監督 相手の投手陣に勢いあった NHKニュース http://t.co/zOaPLvoOtm
03-18 14:39

ピーコを庇う人達の言い分はわかります。火中の栗を拾ったのだから。しかし、一度チームを預かると決めたのであれば腹を括って臨まないと。
03-18 14:25

バッター4番なのにどうしてダブルスチールのサインを出すんだよ。 #wbc
03-18 14:13

あそこの場面でダブルスチールのサインを出す方がアホなんだよ。>RT #wbc
03-18 14:10

プレッシャーのかかる中、選手はよくやりました。 #wbc
03-18 14:05

悪いのは内川じゃない。あそこでキチンと選手に明確に指示しなかった監督、コーチの責任だ。 #wbc
03-18 13:44

敗因はピーコの采配だよ。 #wbc でも、選手の皆さんはよくやった。
03-18 13:42

プエルトリコ 3 - 1 日本(試合終了) #wbc
03-18 13:40

日本1死ランナー1塁で打者中田。同点に追いつくのはココしかない。 #wbc
03-18 13:37

続きを読む

03/17のツイートまとめ

Promised_Land12

モリケンぶっちぎりだな。反原発の人達がネガキャンやった候補ばかり勝つと言う現実を受け入れて欲しいねぇ・・・千葉知事選、森田健作氏再選…投票率31・96% : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/eyhe6qMIVf
03-17 23:39

#デマリン の性格から本当にNYに行ったとすれば何等かの予告があると思う。しかも、自分にとって好都合な取材なんだから飛行機の中以外であれば何等かの呟きが見れるはず。他にも写メ撮ったりね。それが無いんですなぁ。
03-17 20:48

#デマリン の言う事が本当であれば、NYで空気を読まない発言の連発で会話に入れてもらえなかったのだろうねぇ。
03-17 20:44

明日の日本 vs プエルトリコの試合開始時間は10時(日本時間)なのにTBSは8時半から放送。TBSの悪い癖だな。これを見た人は無理に8時半からTBSに合わせる必要はありません。試合開始は10時からなので。 #wbc
03-17 19:44

あそこ、創作ラーメンが売りだったから「カルボラーメン」とか旨かったんだけどなぁ。「カレー牛すじ」とかねぇ。そこそこ繁盛してたと思ってたけど、なんで閉店したのかなぁ・・・
03-17 14:41

そういやぁ静岡から戻って来た時に市役所の近所にあるラーメン屋で昼飯を食べようと行ってみたら閉店していてorzとなったっけ。
03-17 14:38

ご飯が不味くても母親に聞くなりして旨く作れる様努力すれば良いと思うが、家族を病院送りにした上、ペットを死なせて、反省の色なしだったら、誰でも切れるよ。
03-17 14:08

もしかしたら米嶋さんって焼き畑農業とか造園業者が芝生を焼いている理由とかわかっていないんじゃないのかな? #日本翼
03-17 13:44

因みに我が高槻市の「よしず」は高槻が誇る特産品の一つです。あと富田地区のお酒もね。高槻良い所一度はおいで。
03-17 13:40

米嶋さんはヨシ焼きと山火事の区別がつかないと言う事は京都の大文字焼きも意図的に山火事を起こしているって思っているんじゃないだろうなぁ・・・ #日本翼
03-17 13:35

続きを読む

03/16のツイートまとめ

Promised_Land12

http://t.co/Kl9IiMHEKK小林よしのり曰く「ワシはツイッターをやっていないから時浦が何を呟いているのかわからない」だそうだ。師匠と言えば親同然。親.. http://t.co/HBRZIAMuAw
03-16 23:42

竹野内さん(通称 #デマリン )がここ数日おとなしい理由は何故でしょうねぇ。怒りのあまりPC壊したとか。携帯でやろうと思ったら、料金滞納で通話を止められているとか。
03-16 17:30

#青プリン 派は #オノデキタ の本を禁書扱いし、その逆も在り得る。デモにしても主催者が対立派閥の場合は参加しないとかね。本人達は一生懸命なんだろうが、外野で見ていると滑稽に思えるよ。
03-16 15:36

#日本翼 vs #青プリン とか #英雄橋 vs #オノデキタ とかね所詮エゴの塊でしか無い連中が一つの目標に向かって肩組んで協力出来る訳無いわな。こいつ等「自分がイニシアチブを取るんだ」とやっている訳なんだからね。こいつ等の争いで被害を蒙るのは末端の信者なんだよなぁ。
03-16 15:29

米嶋さん、威勢のいい事ばかり並べたければ先ずは部長さんに辞表を叩き付けてから言おうね。口だけでは何とでも言えますし、周りの受け狙いだけでは説得力なんてありませんから。まぁhttp://t.co/eiJY7S8Nqwの法案が通れば出す必要が無くなるかも知れませんがw #日本翼
03-16 10:24

03/15のツイートまとめ

Promised_Land12

【拡散】 この見出しで少しでもエロイ想像した人公式RT願います。 <むきやすいクリ開発容易に=渋皮の原因遺伝子解明―果樹研究所> http://t.co/kxnQqTLFeQ #niconews
03-15 22:44

#英雄橋 とか学校の先生でやたら放射能の恐怖を煽る人達は、放射性物質より、己の受け持つ生徒のアレルギーの事を気にかけるべき。被爆は許容範囲があるが、アレルゲンはわずかな量でも過剰に反応して死亡する可能性が大。
03-15 17:13

相変わらず待つねぇ
03-15 11:38

病院なう
03-15 11:37

03/14のツイートまとめ

Promised_Land12

私の場合、放射線より、そば粉の方が怖いですよ(マジな話)。
03-14 22:57

最悪、死ぬんだよ。こう見えても私は「抗ヒスタミン剤」を外出時、携帯しています。
03-14 22:48

学校の先生も「勉強」だけではなくて生徒の命も預かっている訳なんだから「食物、薬物アレルギーがある」って事位知っておかないとね。花粉症とかでも酷かったら寝込む人って居るでしょ?アレルギー反応が強く出る人はね寝込む程度では済まないんよ。全身に蕁麻疹が出て(中にもね)呼吸困難になって
03-14 22:45

結局、担任や他の先生達に「食べなさい」と言われても受け付けませんでいたし、小学校の時の同じクラスだった奴等も説明しても信じてくれなかったのね。結局親に電話してまた両親がぶち切れて、即校長に電話してその場で先生が「スマン。そんなモンがあるって知らんかった」と平謝りでした。
03-14 22:39

お前等何見てたんや!」と職員室でエキサイトしてたらしい。学校から連絡が入って、担任が謝って来ましたけどね。学校に着いてから校長先生とかに「ごめんね。お父さんとお母さんに宜しく伝えてね」と言われましたが。それと同じ出来事を中学校の修学旅行でやられてね
03-14 22:35

こっちも最期は泣きながら「それなら親に聞いてくれ!」と大声で叫んだから、担任も周りの先生達に諭されて実家に電話した訳。そしたらお袋がエライ剣幕で怒ってたらしい。横で聞いていた親父も激怒して翌日学校に「ウチの子殺す気か!医者から『食べるさせな』と言われてるからアンケートにも書いた
03-14 22:31

そばアレルギーのお陰で小学校と中学校の修学旅行の時担任と大喧嘩したんだよね。何れも食事に「ざるそば」が出たから「蕁麻疹が出て熱も出るから食べれません」と言ったら小学校の時は「勿体無いし、作った人に失礼だから食べなさい。好き嫌いは絶対許しません」と担任が怒鳴る訳。
03-14 22:27

私が小、中学校時代、1学期の頭で必ずアレルギーの調査(他にも麻疹等も)をしていたけどね。先生も私が「そばアレルギーだから」と言っても信じて貰えなかったて言うのもあったよ。 NHK NEWS WEB 食物アレルギー 事故を防ぐには http://t.co/2iDMSUNmca
03-14 22:23

Promised_Land12は日本イケメンランキング【18位】です! 超イケメンです! http://t.co/258WoQYzU8 結構上位だねw
03-14 19:09

仕舞には「夏になれば毎日来るぞ」と言い出す始末。「平日は仕事してるだろ?」と突っ込めば「有給を使うから問題ない」「そんな事が理由で有給が認められるか!」と押し問答の末にお引取り願った。ジョークであっても時と場合を選ばないと洒落にならん例ですな。
03-14 15:36

続きを読む

03/13のツイートまとめ

Promised_Land12

思春期の母と息子の戦いってこんなもん。 母上(おかんとマー君) (4:58) #sm9009190 http://t.co/GerMfKF4yN
03-13 17:54

さっきの「これが工作員が存在する証拠だ(キリ)」と言い切った人も結局は「見出し」に飛びついた人なんだよね。そんなに危険だと思うのであれば福島でサイン会やった山本太郎は何故元気なんだよ?
03-13 15:52

何処の世界に「ハンドルネーム」で労働契約書を交わす会社があるんだよ(爆笑&号泣)>RT
03-13 15:09

デモに対してデモを行ったりするって立ち位置を変えただけで第三者にとっての迷惑行為には変わりないんだよね。正義の味方を気取るのは結構だけど、それが第三者に害を与えているとなっては、加害者なんだよね。「自己陶酔」もいい加減にしろって感じ。
03-13 13:19

私の場合は学校で得た事よりも社会で得た事の方が大きかったですね。高校を途中で辞めて苦労していますが、人より早く社会に飛び込んだ分、嘗ての職場の良い先輩達に巡り会った分、その後の人生経験に活かされましたからねぇ。
03-13 12:48

まぁ私は落ちこぼれでしたからねぇ。今にして思えば、碌に覚えてこなかったのが幸いしたのか、洗脳が浅かったのかなぁ。
03-13 12:43

今思えば学校の先生って当時から日教組の色が濃くて、敢えて歌わせなかったんだよね。確か小学校の頃は「戦争反対!」「平和を守ろう!」「原爆」に因んだシュプレヒコールをやった記憶があるんだよね。プリント渡されて「当日まで覚えるように」って言われてね。
03-13 12:40

小学校、中学校の卒業式で「仰げば尊し」「君が代」は歌わなかったな。君が代なんて一度も授業で歌わなかったしね。
03-13 12:36

そういやぁ中学校の卒業式の時、熱があって体調最悪だったんだよなぁ。前日の予行演習の時、体調悪いから保健室で熱測ったら8度5分。そのまま早退したけど、次の日「最後だから」と言う事で無理矢理出たんだよねぇ。ありゃあ辛かったよ。
03-13 12:33

近所の中学校卒業式の予行演習かな?体育館からピアノ伴奏が聞こえて来る。
03-13 12:30

続きを読む

03/12のツイートまとめ

Promised_Land12

ピーコは一度、広岡さんの所に教えを請うて来いよ。 #wbc
03-12 22:59

今日の試合でピーコはオランダを舐めていたんじゃないのか?でなければ当りのない長野・松井を先発で1・2番打たさないよ。8-1の場面でもそう。何故阿部を引っ込めたのか?9回4点差が開いて更に油断したから捕手を代える。馬鹿でしょ? #wbc
03-12 22:49

今日の試合、監督がしっかりしてれば楽勝だったけど、ピーコだから冷や冷やもんで勝てた。 #wbc
03-12 22:44

オランダ 6 - 10 日本(試合終了) #wbc 日本1位通過。
03-12 22:38

4点差で油断するからキャッチャーを交代するんだよなぁ。ピーコがクソなんだって広島の監督時代にわかっていただろうに。 #wbc
03-12 22:34

9回表日本投手交代 涌井→牧田 #wbc
03-12 22:26

オランダ 6 - 10 日本(8回裏終了) #wbc 長野のボーンヘッドで1・2塁間の挟殺プレーでアウトでチェンジw
03-12 22:25

オランダ 6 - 10 日本(8回裏攻撃中) #wbc 日本2死2・3塁で長野が2点タイムリーH/オランダ投手交代
03-12 22:21

8回裏2アウト1・3塁 バッター長野。 ここで凡退すれば準決勝から長野はスターティングメンバーから外さないとねぇ。 #wbc
03-12 22:17

ピーコのクソ采配だな。 #wbc
03-12 22:11

続きを読む

03/11のツイートまとめ

Promised_Land12

何度も言いますが、震災に遭われた地域(関東東北大震災の被災地だけではなく栄村大震災も)が復興すれば日本の復興に繋がると信じています。復興を加速させる為にも震災の瓦礫受け入れ等も加速させ、金銭的に余裕がある人は観光とかに行きましょう。勿論地元の美味しい食べ物も沢山食べましょう。
03-11 23:48

キューバの敗戦の原因は選手ではなくメサ監督だと思われる。 #wbc
03-11 23:04

キューバ 6 - 7X オランダ(9回裏攻撃中) #wbc オランダ1死満塁からサヨナラ犠飛!明日の日本の対戦相手はオランダに決定!!
03-11 23:01

血糖値測定はこの試合が終了してから行います。
03-11 22:58

キューバ 6 - 6 オランダ(9回裏攻撃中) #wbc オランダ1死満塁 サヨナラのチャンス/キューバ投手交代
03-11 22:55

キューバ 6 - 6 オランダ(9回裏攻撃中) #wbc オランダ1死1・2塁 サヨナラのチャンス
03-11 22:52

監督があんなんだと選手が萎縮していつものプレーが出来ない。 #wbc
03-11 22:48

オランダがお祭り騒ぎしているが、勝負がつくまで、流れを見ないとね。 #wbc
03-11 22:47

キューバ 6 - 6 オランダ(9回表終了) #wbc キューバ1死1・3塁のチャンスを活かせず無得点
03-11 22:38

誰かメサ監督に降圧剤を #wbc
03-11 22:33

続きを読む

03/10のツイートまとめ

Promised_Land12

1点やったが、あれは阿部がよく見てたね。
03-10 21:30

内海は普段、先発要因だから中継ぎには向いていないんだよねぇ。
03-10 21:29

ピーコ采配のアホさ加減が出たなぁ。ノムさんが言ってたけどトンビにピッチャーの調子を見極められないって言ってたしなぁ。
03-10 21:28

阪急 401 226 584=32 南海 000 002 000=2 (1940年(昭和15年)4月6日)この阪急の32得点と30点差は未だに破られていない日本記録。
03-10 21:15

ジャパン先発全員安打
03-10 21:05

打線は水物、今日バカスカ打てても次の試合で打てるとは限らない。大量得点取った次の試合では少数得点だったケースが多い。
03-10 20:59

気が付きゃ日本毎回得点 #wbc
03-10 20:54

TBSの解説の槙原が言ってた奴【WBC2013】メキシコ×カナダ乱闘までの伏線 (2:45) #sm20294612 http://t.co/8AycmaRJPy #wbc
03-10 20:47

あと5点取ってオランダが5回裏まで0点なら5回コールド。このままオランダが7回裏まで0点なら7回コールド
03-10 20:30

http://t.co/C6v8U8hmUt 自分で自分のケツが吹けなくなって垢消した理由がこの纏めって責任転嫁もいい所。 http://t.co/73MuJYPLyp
03-10 18:32

続きを読む

03/09のツイートまとめ

Promised_Land12

むか~しね、RPGとかの攻略本が出始めた時代、ゲームソフト製作、販売会社は、ソフトの売れ行きが悪くなるから攻略本に否定的だった。しかし、攻略本が出たお陰でソフトの売れ行きが伸びた。これを見た制作会社はゲーム発売と粗同時に攻略本まで出してしまう様になったとさ。
03-09 23:35

【ニコ生視聴中】【第10回MMD杯】MikuMikuDanceCup Ⅹ【表彰・閉会式】 #co365910 http://t.co/703l8nuFPl
03-09 21:05

http://t.co/zEqoAS5G8n を見て思ったが、大山15世を甘く見ちゃイカンわな。升田さんが編み出す新手をやられてもフルセットに持ち込みタイトルを防衛した実績を踏まえていないからねぇ。
03-09 14:37

升田さんは実力もあるが、ユーモアもある人だったから結構、人脈が凄かった。
03-09 14:31

升田さんの逸話では、NHK杯の解説中に「ちょっとションベン」と言って席をはずした事もありますね。
03-09 14:30

しかし、升田幸三にはこんな名言がある・・・「そんなに素晴しい彼女を射止めた彼を何故褒めてやらん!」・・・とある議員さんの娘の結婚式に来賓がベンチャラ並べて新婦を褒めるから苛々して言い放ったそうな。
03-09 14:29

更に言えば会社に「こんな電話があるよ」と言えば、前例がある人間に対して「では気を付けておきます」って言う訳ないでしょ?寧ろ「今度は何を言ったのかね?」となるべ?ヘドロ米嶋さん、もう少し頭を使おうぜ・・・ #日本翼
03-09 13:42

ヘドロ米嶋さん( #日本翼 )も余計な事言わなければ墓穴を掘らずに済む物を馬鹿だから自分のアピールする際にその辺の気遣いが出来ないんだろうなぁ・・・
03-09 13:40

古館よりミスター・アメリカの正体を考えようぜブラザー! 【プロレス・WWE】 ミスター・アメリカの正体がわかるかもしれない動画 (4:23) #sm2318857 http://t.co/cD3CRjV3r9
03-09 00:38

古館さん?誰ですか?
03-09 00:35

続きを読む

謝罪?



やればいいんじゃね?

別に止めないから。

余計なオカズは要らないよ。

自分がそうしたいのであれば
そうすればいい。

自分の中で結論が出ている事に対して
こちらに問い合わせる必要はないですよ。

こちらも「何かあってメール寄越して来た」と
思って自分なりの考えを述べたけどね。

今後如何なるトラブルがあろうが二度と
メール寄越して来ないでね。


あの馬鹿がやらかした事を許せる訳ねぇだろ?
あいつのお陰で一時的にヤバかったんだからよ。

コッチは私情を抑えて、それはそれ、
これはこれで区別付けてたんだよ。

あの馬鹿はその内、自滅するよ。



テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

03/08のツイートまとめ

Promised_Land12

10回裏前の交代を告げる時、ピーコ、ニタリとしてたからなぁ。監督があそこで気を緩ませるのはやっちゃいかんよ。
03-08 23:40

負けたとすれば原因はピーコだろうなぁ。
03-08 23:38

ピーコの采配の真価はここで問われるかも・・・
03-08 23:28

チン・オウブン・・・
03-08 22:13

デコりました。 「内部被爆を過剰に恐れているみなさんへ」 http://t.co/96djsT3UNY
03-08 13:40

追伸)私が本当に怖いと思っている物→http://t.co/M5aUVEKKAr
03-08 13:30

自分が過去にどんな環境で育った食物を食べて、どんな環境の空気を吸って、どんな環境の水を飲んで育って来たのか省みて下さい。そうすれば、自分が過剰な心配をしていたと気付くと思います。勿論これは強制ではありません(念の為)。 以上
03-08 13:15

国や県は食物に関してしっかり安全チェックを行っています。皆様の食卓に並ぶ物は安全基準を満たしているものばかりです。基準を超えたものに関しては出荷停止しています。勝手に「危険と判断されたから」「売れてないから」と決め付けて加工品を「食べるな」と触れて回る前に(続く)
03-08 13:13

でも、ちょっと待って。データを詳しく見るとキチンとサンプルの名前も明記しているではないですか。貴方達は普段「貝殻」「ヘドロ」を口にしているのでしょうか?国や地方自治体、企業、メディアが隠蔽工作をしているのであれば、何故貴方達に情報が入るのでしょうか?不思議だとは思いませんか(続く
03-08 13:08

更に、個人のブログ主でもご丁寧に公的なサイトにアクセスしてデータを持って来て同様の事をやってしまっている事も付け加えておきます。(続く)
03-08 13:04

続きを読む

03/07のツイートまとめ

Promised_Land12

#英雄橋 が何処まで足掻けるかな? / 豆知識だけどネット上で侮辱、名誉毀損を受けて民事裁判起こす時、名前と就業場所さえわかれば、裁判所からの特別送達が可能ですからね。 #英雄橋 は恐らくこの方法で送達が行ったと思われる。
03-07 23:30

つまり、我々の世代(40代)とかが食べていた海の魚に放射性物質があった可能性があった訳だ。にも関わらず「子供に魚を食べさせない」と豪語する親を見ていると元気そうじゃないか?そちらの言い分が正しければ世界の人口ってこんなにも増えないでしょうし、寧ろ激減してるよ。
03-07 17:22

「放射性廃棄物」「海洋投棄」で検索掛けりゃ簡単に事実が見れるのにねぇ。「海の魚は食べない」と豪語した人達、事実を目にしたらどうなるのかなぁ?http://t.co/BAmd6bhTb7によると複数の国が46年~93年の間トータル約8万5千Tbqの放射性廃棄物を海洋投棄してたんだよ
03-07 17:17

あららら岡田さん旗色が悪くなったら、次の質問に行っちゃったよwww
03-07 15:57

#デマリン は自分で自分の墓穴をどれだけ深く掘るつもりだろうね。
03-07 14:57

そういやぁ ちだいさん があるユーザーの個人情報をフォロワーに募集しているけど、竹野内真理も同じ事やってたな。そんな事やってたら痛い、しっぺ返しを喰らうんだけど言っても無駄だろうねぇ。 #デマリン
03-07 11:24

03/06のツイートまとめ

Promised_Land12

週刊誌が自分の都合の良い特集を組んだからって、記事をしっかり読んでないと後で恥かくのは自分なんだけどねぇ。週刊誌だって逃げられる様に結果をぼやかして書いているでしょ?どっちでも取れる様に。 #デマリン みたいに「殺人だ!」と週刊誌が断言する訳ないって~の。 #竹野内真理教
03-06 20:09

諸事情により私WBCを観ません。観ると「お前が応援している所は殆ど負けるから観るな」と周りから突っ込みが来るので(爆)
03-06 19:53

腹抱えてワロタ>RT
03-06 17:49

ちだいさんにロシアとかが80年代半ばまで放射性廃棄物を海に投棄していたと言う事を教えた方がいいのかなぁ・・・
03-06 13:43

ただでさえ、先ほど挙げた御3方は、強迫観念が強過ぎるのに「自分は狙われているんだ。殺されるかも知れないんだ」と強い自己暗示に掛かってしまったら表面上仲良く装っても腹の中で「こいつもしかしたら・・・」と思っちゃう。だから些細な切欠でもそれが、出てしまうんだよね。
03-06 11:33

初めは共闘して来た組織も上手くいかなくなり始めると、段々疑心暗鬼になり、嘗て一緒に戦った仲間のちょっとした意見ですら「自分を排除しようとする」様に捉える。そんな組織の大半は崩壊していくんだよねぇ・・・
03-06 11:30

次回から #倒壊デマ とかの呟きをみる時はこれをBGMにしたら良いと思うんだ・・・ゆけ!ゆけ!川口浩!! レコード音源 (3:38) #sm13234121 http://t.co/YdDp5ZYMxK.. http://t.co/zo7pEk9r7n
03-06 10:43

ただ、この問題 http://t.co/sXaAH07epb の様に色んな意見が出ているから面白いって言えば面白いですね。
03-06 03:14

まぁこちらが、中学で数学を勉強した30年近く前と今とは教え方が違うけどね(円周率を3として計算する等)。
03-06 02:53

6/2(1+2) x=1+2と置く と言う考えを用いた人もいましたが、基本的にXと言う記号を用いる時は、同じ数式が二つ以上ある場合、計算するのが面倒だから記号を用いて簡略化するだけだから。この場合記号を用いる事自体間違っていると思うぜ。
03-06 02:48

続きを読む

03/05のツイートまとめ

Promised_Land12

どうやら事実上、韓国の1次予選敗退が決まった様だ。
03-05 23:58

やっと農民に連絡が取れたのか?ウダウダ言い訳しないで「使い方がわからないから聞いてから削除します」って言えば恥掻かずに済んだのだよヘドロ米嶋さん。 #日本翼
03-05 22:45

ヘドロ米嶋さん、消し方がわからなければ教えを請う、何等恥ずかしい事ではないですよ。知らないのに知ったかをやって逆切れする方が恥ずかしいのだから。 #日本翼
03-05 22:29

#日本翼 こと米嶋剛も最初の指摘の時に「見落としてた」と素直に認めてたら「ヘドロ米嶋」と私も呼ばなかったのにねぇ。間違いを認めたり、謝罪をしたりする事の何処が恥ずかしいのでしょうね?寧ろ認めない方が大恥を掻く羽目になるのにねぇ。これは #デマリン 達も言える事ですがね。
03-05 22:04

何時の間に #徘徊おばさん からのブロックが外れていた(ボソ)
03-05 21:49

https://t.co/vHw1nzgjjL 余程馬鹿にされているのが癪に障ったのか、4日前のメンションにレスが飛んで来た。.. http://t.co/b7I7eMPdEK
03-05 21:39

http://t.co/3Cm4E4j3Ku トリチウムって言葉に飛びついて東電とかを批判している連中って「トリチウムの事を調べずに上っ面だけ見て」批判しているだけじゃないの?要は「新しい玩具を手に入れたから遊びたい子供」と同じなんだよね。
03-05 15:09

    _  ∩  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!  (  ⊂彡   |   |    し ⌒Jの名前覚えている人いるかな?
03-05 00:17

03/04のツイートまとめ

Promised_Land12

訂正「自信」ではなく「自身」です。 RT @私: 私が、どうして米嶋さんの事を「ヘドロ米嶋」と呼んでいるか、米嶋さん自信気付かないだろうなぁ。あのデータをキチンと読んでいれば、気付くはずなんだけど無理か。(参考 http://t.co/KCDkUisX7o) #日本翼
03-04 23:32

私が、どうして米嶋さんの事を「ヘドロ米嶋」と呼んでいるか、米嶋さん自信気付かないだろうなぁ。あのデータをキチンと読んでいれば、気付くはずなんだけど無理か。(参考 http://t.co/KCDkUisX7o) #日本翼
03-04 23:25

http://t.co/QDvUleWpl2 口の悪いパリドルとサントリー社員の米嶋さんは「ヘドロ」を口にするらしい。 #日本翼 #パリドル
03-04 21:28

電車の落書きの件だけど私は『NO NUKE』と書いたから批判している訳ではなくて落書きを書いた行為その物を批判しているのだよ。犯罪行為だし、自分の家で同じ事されたら腹立ちますしね。
03-04 20:31

M_1_6_R_aに「ス博士」の話を振ろうかと思ったが、面倒臭くなるからやめた。基本的に己の都合の悪い事は質問被せて逃げられるだけだし。東海アマの「あの」発言や竹野内の脅迫発言を見て見ぬ振りしているのがミエミエだよ。「それでも支持する」と言い切ったソトンの方がマシに思う。
03-04 17:52

そういやぁ熊本の紐医者(ハゲ医者)は以前、「質問されたら質問を被せろ。その内ボロが出るから」なんていっていたっけ。それを実践しているアホが一人絡んでいるのだけどね。余程する事がないのか?
03-04 16:49

まぁ「証拠保全」は鉄道会社だけではなくて、ガードマンやっている時も教育で叩き込まれます。雨の強い日とかなんかブルーシート等で現場を保存して警察が来るのを待ちましょうとかね。
03-04 16:33

大昔、仕事が終わって駅で電車待ちしてたら自分の目の前で飛び込みやった奴がいたっけ。そいつは助かったみたいだが、警察が到着して現場検証が済むまで電車はそのまま停車。駅員とかが「そろそろ血とか洗って、電車動かしたいのですが」と警察に言ったら警察が「まだアカン!」と怒鳴ってましたがね。
03-04 16:31

03/03のツイートまとめ

Promised_Land12

ある方へ・・・私が1年前に貴殿に突きつけた言葉覚えていますか?貴方は最低半年間ROMに徹してネット上でどんなやり取りがあるのか学んでから参加するべき的な言葉を言ったはずです。自分の理想郷が欲しければ自分でSNSを立ち上げたら宜しいのでは?
03-03 19:23

アサリって貝殻も食べるのでしょうかね?余程顎と歯と胃と腸と肛門が丈夫な人なんでしょうねぇ。http://t.co/Tn8oNSB3Iqhttp://t.co/ukmtWgVd1S
03-03 18:13

さて、散髪に出かけて来ます。
03-03 13:04

http://t.co/YZNNR2FJse http://t.co/lQdlpRT1G4の他に戦後間もない頃に「菜っ葉しか食った事がない選手にビフテキを食わせてやりたい」て言うのがありますよね。 西本幸雄名言集
03-03 12:18

#デマルル #鼻カルボ #デマゆー #日本翼 #デマリン #倒壊デマ #デマイエロー #オノデキタ やその信者達が、政府や東電がウソをついていると批判しているが、批判している本人達が、ウソをついてまで批判している事に何も抵抗を感じないのか?と思ってしまう。
03-03 10:03

03/02のツイートまとめ

Promised_Land12

爺さんホイホイ・・・1983年 プロ野球OB戦 (11:56) #sm18526956 http://t.co/8TwM0WMivo
03-02 23:02

2分10秒からのシーン、子供ながらに感動したのを覚えています。・・・懐かしいプロ野球 悲運の闘将 西本幸雄 (2:43) #sm5787313 http://t.co/27B6WE0OnM
03-02 22:33

WBCはピーコが監督をするって決まった時点で・・・(謎)
03-02 21:32

http://t.co/r27PuwC5Gp ←爆笑ネタが満載。これって「見出し」しか見ずにリンク貼って「原因は被爆だと思われる」と騒いでいるだけ。 #放射脳 #ワーワー教
03-02 21:20

エガちゃん、己の立ち位置を理解しているから褒められるのを嫌うからねぇ。
03-02 18:46

エガちゃん熱いねぇ・・・江頭2:50 被災地支援の真相を語る (14:59) #sm17761664 http://t.co/mJZWWeVuc3
03-02 18:40

Mr.アメリカで検索して拾ったぜブラザー WWE  ミスター・アメリカ (9:45) #sm6388498 http://t.co/dcGCLlY173
03-02 16:36

【プロレス・WWF】 ハルク・ホーガン - リアルアメリカン (3:22) #sm2313733 http://t.co/fgqajpZzbK
03-02 16:30

訓練されたコメント欄だぜブラザー【プロレス・WWE】 ミスター・アメリカの正体がわかるかもしれない動画 (4:23) #sm2318857 http://t.co/cD3CRjV3r9
03-02 16:20

(独り言)放射線被爆を恐れて避難する事は自由です。また、避難を呼びかけるのも自由です。しかし「デマ」「誤った情報」を用いてまで「強引に」避難を呼びかける行為は一番やっちゃいけない事です。その逆も同様で「戻らない」事を選択した人にもやっちゃあいけない事です。
03-02 15:24

続きを読む

03/01のツイートまとめ

Promised_Land12

【第3回MMD杯本選】忙しい人のための仮面ライダーV3 (3:43) #sm7937078 http://t.co/3ICplwBgzp
03-01 23:07

浜田省吾は「あらゆる暴力」が大っ嫌いである。勘違いしている人は彼のメッセージソングを「反原発、反核の為の歌」と言い切ってしまう。本当は違う。省吾は「知っておく事が大切だ」と言っているんだ。 僕と彼女と週末に 2010ver.: http://t.co/cilZYDPsPj
03-01 21:00

http://t.co/oYyaV7WNSk え~このニュース総て予想ですね→http://t.co/MuwEdJr7lk
03-01 11:57

あららスヌーピーの人、事実を突きつけたらRTしかしなくなったよ。
03-01 01:13

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
