

02/27のツイートまとめ

Promised_Land12

【吹奏楽】 トランペット吹きの子守唄 / L.アンダーソン (3:22) #sm4641185 http://t.co/u3ic5q9cjc
02-27 20:30

【吹奏楽】 トランペット吹きの休日 / L.アンダーソン (2:37) #sm3628442 http://t.co/5zpUjBqDNZ
02-27 20:26

以前応募しようと電話かけたら担当から「条件を付けると応募者が限られてくるから付けないでくれとハロワの担当に頼まれた」と言われた会社があったっけ。<マックで夜明かす男性「ハロワはブラック企業ウジャウジャ」> http://t.co/yspTTv0lsO #niconews
02-27 18:44


02/26のツイートまとめ

Promised_Land12

そろそろ #デマリン がPCを破壊しそうな予感がする。
02-26 16:50

今日は226事件が起こった日ですな。事件から77年が経ちましたね。
02-26 15:11

他にも肉より魚を主体にしなさいとか、退院前に山ほど注意を受けましたが(笑)
02-26 14:44

栄養士のセンセ曰く、ポン酢やきのこ類、海草、コンニャクについては、無制限で食べても良いそうな。だから足りない時はそれらの物で腹を満たしましょうとの事。あと野菜でも「でんぷん質や糖質が多い物」は必要最低限の量だけで多く採ったらNGなんだそうな。
02-26 14:42

ちなみに、現在の私の食事は「ごはん茶碗1杯、100円位で売っている野菜炒めセット一袋と小物1品」ですかね。飲み物はお茶が殆どで牛乳(またはコーヒー)は1日1杯(200cc)。
02-26 14:38

「そろそろ3週間以上」って日本語おかしいですね(汗)
02-26 14:32

退院してそろそろ3週間以上経ちましたねぇ。早いもんですな。糖尿病の治療を継続して良かったと思うのは減量が出来る事ですねぇ。
02-26 14:31

02/25のツイートまとめ

Promised_Land12

病院の診察の予約取った。ついでに借りていた血糖値の測定道具もみんな返却しようと思う。
02-25 15:25

(承前)それ等を調査する事無く「売れていない」と判断する奴は馬鹿だけどそれを何等疑問を持たずに公式RTする自称翻訳家&ジャーナリストのオバハンはもっと馬鹿だと思う。(終 #デマリン
02-25 14:49

魚の骨を取り除いた状態で販売する事にはユーザーからの要望が大きいと思う。小さい子供や、お年寄り等は「骨が喉に刺さる」事を避けたいですからねぇ。他にも入院中の食事、お年寄りへの食事の配達サービス等ではかなり前から同様の処理をした魚料理が並んでいた訳。(続 #デマリン
02-25 14:47

この曲好きだったなぁ・・・甲斐バンド シーズン (3:57) #sm6403797 http://t.co/28ExSCQIzI
02-25 01:01

02/24のツイートまとめ

Promised_Land12

正しい土下座の作法らしいですwww【第7回MMD杯本選】 日本の形 『土下座』 【ラーメンズ】 (3:06) #sm15354185 http://t.co/LD6eRaHwI7
02-24 23:54

ちょっと腰を落ち着けて動画鑑賞に集中してます。
02-24 23:01

今、ロイヤルランブルの場面の所を観ています。 http://t.co/s19p6Pk0bJ
02-24 22:51

私が先程2回に分けて送った #デマリン へのメンションを見て「ピン」と来たらWWEファン決定。
02-24 22:46

実はこれインシュリン注射の針(赤丸で囲んだのが針の形状)なんですよ。技術の進歩は目覚しく、これ殆ど痛くないです。http://t.co/iEKagaRVX0
02-24 19:25

これ何に使うかわかりますか? http://t.co/J4QFpkmVhn
02-24 19:17

市場が「ワム!」しかない理由は動画を観ればわかります。【 貨物列車 】 ~ 昭和16年 貨物列車記録映像 ・ (前編) ~ (14:35) #sm6126771 http://t.co/sUXCPM4f6w
02-24 17:05

うちの親が生まれる前の映像ですね。 【 鐵 輪 】 ~ 昭和14年 鉄道記録映像 ~ (21:10) #sm6076189 http://t.co/YnnYa1Bf9K
02-24 16:43

こんな動画は如何ですか? ある機関助士 (昭和38年製作) (36:35) #sm2036968 http://t.co/RHAg2HKWh7
02-24 15:42

独り言)これまで何度も言っていますが私は将来的に原発をゼロにするべきだと考えている。しかし、現状を見てみると原発は必要だと思う。先ず、安全対策を徹底的に講じた上で再稼動させて工場等をフル稼働させ、雇用を促進、同時に代替発電法の研究、開発を進めて行く。
02-24 15:12

02/23のツイートまとめ

Promised_Land12

さて、この問い合わせが何を指しているのか不明瞭ですな>RT
02-23 23:32

結局金取るのか?なんでネット配信して無料化出来ないのか不思議。 #オノデキタ RT onodekita: 【講演会】 3月10日(日) 13:00-15:30 徳島 「フクシマの真実と内部被曝」 500円 http://t.co/k9QDEzzMSX
02-23 23:03

振り込め詐欺とかネーミングがあるんだっから「刑事(民事)告訴するぞ詐欺」ってネーミングがあっても良いと思う今日この頃。
02-23 22:54

(独り言)ウダウダ言うならさっさと刑事告訴して来いよ。しかし刑事告訴後、告訴相手に一言でも話し掛けた時点で警察などは良く思わないだろう。結局どっちもどっちと判断されて告訴不受理って回答が来るかも知れないけどね。(あくまでも独り言だよ)
02-23 22:46

ホッチキスの針を買って1回につき5枚も綴じられなかったので、捨てて文房具屋で売っている奴を買いに行った事があります。 <要チェック!100円ショップで買うと「逆に損なもの」10個> http://t.co/chtJpH8ZPz #niconews
02-23 19:44

八神君シリーズのレコード(引越しの時にどっか行った)とCD、ビデオ全部持ってたなぁ。
02-23 19:36

声優の本多千恵子さんが亡くなったニュースを見て先に連想したのが「八神野美」さんなんですよねぇ・・・アイドルマスター 「オンリイYOUのMEのYOU」 By雪歩 (2:32) #sm593884 http://t.co/Qrt4KWyHfF
02-23 19:34

この動画で増山氏の言う救急車の出動回数が増えたって言うだけでは「放射線被爆による体調不良の増加」の証明にもならないですね。悪戯などの迷惑通報だってあるんだからねぇhttp://t.co/NWFY5tBYwn
02-23 18:04

実は #デマリン の動画は他にも転がっている事がわかりましたが、拷問に耐える事が出来ないので後日観ようかと思っています。
02-23 17:01

#デマリン 普段のスピーチでも知り合いの知り合いだとか不確定な情報源を元にしていたのかよ。
02-23 16:49

続きを読む

02/22のツイートまとめ

Promised_Land12

今から好きな絵師さんの猫の日記念擬人化絵をRTして行きます。勿論モデルの猫の写真も・・・
02-22 23:19

デコりました。 「竹野内氏、honnosenseへ謝罪する」 http://t.co/Fy3hqfa8H5
02-22 21:16

(承前)とまあ簡単でありましたが、竹野内氏の謝罪文を見て私が思った事を喋らせて頂きました。(終)
02-22 20:51

(承前)まとめには載せませんが、それを許してしまう周りの人間達。それこそが竹野内氏を増長させ「こんな謝罪で許されるんだ」と誤解を与える結果になってしまっていると感じております。私が同じ事やられたら「謝罪になってないから」と突き返しますよ。(続)
02-22 20:50

(承前)次に言い訳による自己弁護に終始している。本来謝罪とは自分の非を全面的に認めた上で言い訳など一切せずそこに至るまでの経緯を説明するものだと私は感じております。説明出来ないのであれば謝罪だけで余計なおかずは要りませんよ。(続)
02-22 20:45

(承前)この記事の通り竹野内氏は「狡猾工作員」と言っておきながら謝罪文では「工作員と言っておりません」と発言。これでよく東電とかに「嘘が多い!」と言えるもんですねと呆れてしまいます。(続)
02-22 20:43

竹野内氏の謝罪文を見て最初に目に付いたのが明らかな嘘。この事はyuu_sho_氏が指摘しております。(yuu_sho_氏の指摘記事をRTしてから次ぎ行きます)
02-22 20:40

え~今から何回かに分けて竹野内氏の謝罪について私が思った事を呟きます(まとめ用ですが)。
02-22 20:38

竹野内氏とhonnosense氏のやり取りをまとめた者ですが、竹野内氏の謝罪文、異を唱えた方々の呟きを纏めたいと思っています。
02-22 19:45

タイトル修正。 「竹野内真理氏、彼女に苦言を呈した脱原発論者を「工作員!」」 http://t.co/sdeQWgfoFg
02-22 15:01

続きを読む

02/21のツイートまとめ

Promised_Land12

【必ずお読み下さい】 Promised_Land12 使用上の注意 1)どうでもいい事にこだわります 2)得意なことはドヤ顔でしつこく語ります 3)汗をかくような仕事は大嫌いです http://t.co/9Z0Bv4OtnG
02-21 23:59

デコりました。 「竹野内真理渾身の訴え「私が仮に捕まっても、情報だけは広がるように!」」 http://t.co/zgaAknhWdd
02-21 23:02

PV的に言えばTAKE ON ME の続きですねぇ。 a-ha - The Sun Always Shines on T.V. / PV [1Mbps・歌詞&訳付] (4:36) #sm14123899 http://t.co/UqpEvK0fnp
02-21 22:02

この動画を研究すれば二次元へ行けるかも・・・A-ha - Take On Me (3:46) #sm4504 http://t.co/txVJP8AXqi
02-21 21:54

どうやら きっこさんは、まとめもブロックした模様です。 http://t.co/cq5h5SCPZH
02-21 20:12

貴方はどれだけ知っているかな? 知ってる人は知っている80年代ロボットアニメOP集 (29:25) #sm10677844 http://t.co/XeYq6aXUaA
02-21 19:54

修正しました。 「ヨイショ野郎1223459氏のゴマすり行進曲」 http://t.co/Xk7m6AXP9c
02-21 17:42

こいつ反原発じゃないと思う。単なる「弁償したくない」からそう言っているだけでしょう。 時事ドットコム:「原発出て行け」連呼の隣人提訴=東北電力社員の一家-仙台地裁 http://t.co/1Tie9VBUYV
02-21 17:19

瀬下さんの呟きを追加。 「瀬下さん( #政党ひとり )激怒「民事裁判を起こすかもしれません」」 http://t.co/PqRuNWnVO6
02-21 17:11

折角なので今から公式RTして流します。
02-21 16:40

続きを読む

02/20のツイートまとめ

Promised_Land12

関西弁で平仮名で書くとわかり難いのが「それちゃうちゃうけんちゃうか?」「ちゃうちゃう」が代表的でしょうかね。
02-20 23:25

デコりました。ここ数日真面目なネタが続いたので今回はお笑いネタにしてみました。 「瀬下( #政党ひとり )氏 VS きっこ( #鼻カルボ )氏の真昼~夜の決斗」 http://t.co/pIt0pkim
02-20 22:21

#デマリン とお話している「私も消される寸前でした」と同調する人も一度病院に行くべきだと思う。
02-20 20:22

#デマリン botを切ったかな?次19:25の発言が無ければほぼ確定。
02-20 19:11

「恐喝罪」タグは事実に該当しないので削除して代わりに「脅迫罪」を追加させて頂きました。 http://t.co/T893OuBL
02-20 16:21

主さん http://t.co/ziPktOgp をお忘れですよ。 http://t.co/7Q66DCTD
02-20 16:02

文鳥とか言う人事ある毎に熊本の紐医者に報告してるけど結局は「原因は被曝」と言って欲しいのだろうね。 RT komatsunotsuma: onodekita 2勝目を挙げたメイショウロフウ(栗・松永昌、牡3)が、左前ヒザを骨折していることが分かった。
02-20 15:22

久しぶりに呟きを見ました>RT
02-20 14:34

都合の悪い事実から目を逸らしている人間を周りが評価する訳が無い。この人達の支持者が減る事はあっても増えないのはそれが原因なんだけどね。 http://t.co/Q4jSOcuE
02-20 13:53

これも同じ方が製作しております。 【MMD】Bad Apple!!を踊ってもらった【feat.nomico】 (3:38) #sm10714154 http://t.co/teLx8bZA
02-20 13:39

続きを読む

02/19のツイートまとめ

Promised_Land12

ヤードと来たから「スコットランドヤード」を想像してしまった・・・令状なしでヤード立ち入り 岐阜県、条例案提出へ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Xy8yRZa4
02-19 20:56

あと一気に年が離れて兄弟が出来るのも困る物があります。私の亡き弟は9歳離れていましたが、彼が小学校に上がる頃兄や姉は働いていましたからねぇ。親も弟には甘かったですね。だから必然的に厳しくしていましたが(笑)
02-19 20:46

て言うか真ん中の子供の立場ってあんまり話題にならないのが不思議。
02-19 20:34

まぁ私には兄と姉と弟がいる訳なので「弟」としての立場と「兄」としての立場がわかる気がします。
02-19 20:31

瀬下さん、また電波飛ばしてたのか #電力発電 #政党ひとり  http://t.co/bqxsz6KI
02-19 18:13

【拡散】時事ドットコム:東北の食材素晴らしい=エリゼ、モナコの両料理長 http://t.co/ZVTdlONO
02-19 18:07

#デマリン って原発止めたいのか、私怨を晴らすためにNHKや原子力資料室、己を批判する人達を叩かせたいのかのどちらをやりたいのだろうか?最近のコメ見てたらどう見ても後者だよね。
02-19 17:51

帰宅なう。心臓は取り敢えず異常なし。但し糖尿病を患っているから血糖値を上昇させないで現状を維持する事と釘を刺されました。あと左足の痺れに関しては何らかの理由で神経が圧迫されているのが原因だろう。しでもマシになっているって事は自然に治癒しているからこのまま放置しても大丈夫との事。
02-19 14:49

神経内科終了。次は循環器科だけど予約時間が1時だから飯でもと思ったが、直ぐに診て貰えるかもとの事なので待合室で待機。
02-19 11:40

瀬下泰史がまた電波飛ばしてる。こいつもCIAが選挙の監視してるって妄想垂れ流してたっけ。
02-19 09:54

続きを読む

02/18のツイートまとめ

Promised_Land12

しっかし幾ら中立の心積もりで作ったまとめ(http://t.co/8xRLAl6z)だからと言って #デマリン 本人とそのフォロワーが公式RTしているのには驚いたね。本人は勿論一部の人間は私の事 #ナイスブロック しているんだが。まぁお気に入りしないのが、せめてもの抵抗ですか。
02-18 23:51

#デマリン に同調して「私も~」って言ってた人達はhttp://t.co/i7z6BVWH等に一度相談された方が賢明だろうね。
02-18 23:29

ガードマン時代散々言われた事は「不審者は犯罪者じゃない」だっけ。もしかしたら道の迷っただけかもしれないから声を掛ける時には十分注意しろって言うのが鉄則。犬を連れて歩いてた人はデマリンが来る前からその道を散歩道にしてた可能性もあるんだけどな。 #デマリン
02-18 23:23

明日、病院に行かないといけないから、あんまり遅くまで起きれないのねぇ。
02-18 22:55

ニコ動、鯖が重い・・・
02-18 22:53

さて、どうすんべぇかなぁ。変化球で行こうか、直球で行こうか思案の為所だ。
02-18 22:52

山本太郎の母親の体調不良で太郎や周りの人達が騒いでいる。先ずは病院に行け。誰か「子供が熱と嘔吐、下痢」と言ってたが、これはノロウイルスを疑ったほうがいい。て言うか典型的な自覚症状なんだって。目が痒い、充血する、毛細血管が切れた、喉がいがらっぽい、鼻水が酷いとかは、風邪かアレルギー
02-18 22:43

デコりました。 「ヨイショ野郎1223459氏のゴマすり行進曲」 http://t.co/7qJ3ABQi
02-18 21:57

熱と吐き気と下痢が重なれば「放射能」より「ノロウイルス」を疑ったほうが良い。入院中私も下痢の症状が現れた時、隔離されたっけ(後に薬の副作用と判明) http://t.co/cDWj24vh
02-18 21:07

そろそろ忘れられている(本人も含めて)ネタ・・・http://t.co/CXFzQe5J (当初7億筆が目標:製作者談) http://t.co/K7PnE4TI (2013年2月18日現在212筆) #デマリン
02-18 20:29

続きを読む

02/17のツイートまとめ

Promised_Land12

いくつフリメでメアド拵えてくるかな?
02-17 23:59

まぁ別垢拵えてまたフォローするでしょ。
02-17 23:58

私怨の手伝いしているアホを外すかのう。
02-17 23:57

やれやれ、さて、どうしようかのう。ちょっとフォロワーの整理でもするかのう。
02-17 23:56

こいつも英雄視されるのかね? 反原発集会参加の男、警察車両損壊容疑で逮捕 大阪 - MSN産経ニュース http://t.co/q9WmiwwV
02-17 21:42

東海アマ氏が武田教授をdisったのは笑えたけどその記事を竹野内氏が公式RTしていたり、両者の信者が公式RTしてたのは更に笑えた。放射脳に感染したら「動いてくれない人」と見做されても敵扱いしてしまうのね。 #放射脳 #ワーワー教 #デマリン #倒壊デマ
02-17 21:01

ポンポコさん登場 君は生き延びる事が出来るか?【第10回MMD杯本選】テキサスコロニーの赤い罠 (5:06) #sm20115221 http://t.co/t1Qjsmdl
02-17 19:15

何故か、この曲を聴きたい気持ちになってしまいました。
02-17 17:00

#放射脳 に感染するとEX 想像力が、なくなります(1キログラムあたり○○ベクレルの放射性物質が検出されたと大騒ぎするのがいい例。一つの食材1キロ丸々食べれるのかよと突っ込みたくなって来ますね)。
02-17 15:46

デコりました。 「#放射脳 に感染すると」 http://t.co/jG8SMyhW
02-17 15:30

続きを読む

02/16のツイートまとめ

Promised_Land12

去年の8月に乗った時にその事を聞いてワクワクしてましたが、予定通りになる事は嬉しいです。 >RT
02-16 23:47

昨日紹介した動画の予選版 【第10回MMD杯予選】東方ロードショー「咲夜と美鈴の陰謀」 (0:43) #sm19858633 http://t.co/L17fZUye
02-16 22:15

70字以内で意思を伝えるのは難しい・・・
02-16 21:10

何も考えずに公式RTする #病よっしい 。 #日本翼 RT yamayossi: RT ?japanwings 牟田信明さん 最近、あなたのお仲間が匿名のアカウントを作成し 私の家族の個人情報、自宅周辺情報、移動経路などを探っています。
02-16 19:25

ループ注意 【第10回MMD杯本選】全く重てえな、何が入ってんだァ? (1:04) #sm20097399 http://t.co/Lf5HiAjg
02-16 17:48

実際にNHKに電話したのは二桁いないんじゃないのかなぁ(謎) #デマリン
02-16 15:46

石原さん(親父)、なんか諭すように言っているね>動画
02-16 14:20

MMD杯、回を増す毎にレベルが上がっている。審査する人も大変だと思う。【第10回MMD杯本選】妖夢、本気出す (5:29) #sm20098804 http://t.co/FlQs2Q4u
02-16 13:17

1223459って結局自分の考えで「相手もその通り考えているよね」と言う思考で、やり取りするから馬鹿を見る羽目に。それをNHKに一方的に責任を押し付けるってのはどうかと思う。 #デマリン に泣き付いて何とかして貰おうと必死に訴える姿が滑稽。 #デマリンと不愉快な仲間達
02-16 12:38

この手の情報は時間が経たないと正確に把握出来ないのが難点ですな。 Reading:“隕石”7000トンの小惑星か NHKニュース http://t.co/C8gpgSMg
02-16 11:38

続きを読む

02/15のツイートまとめ

Promised_Land12

まさか、映画の事をマジで受取って「小惑星は核爆弾で爆破しましょう」って言う人達がいたのは驚きだよ。ちょっと頭を働かせて爆破された小惑星がどんな状態になるかをイメージすれば思い付きそうな感じなんだけどね。
02-15 23:43

いよいよMMD杯本選が始まった。今回は節目となる第10回。既に作品のUPラッシュが始まっている。
02-15 21:20

何だよこの福山を意識した歌い方と無駄に拘っているコーラスは(爆笑)【躍らせてみた】アベンタイン・キッス【阿部ダンサーズ】 (3:39) #sm16959688 http://t.co/nk6dq2lf
02-15 20:39

小中学生の給食は1キロ位あるのか(失笑)?大人でも一度に1キロは無理して食べないと苦しいのだが・・・ >RT
02-15 19:24

(承前)恐らくこの時点でNHKのお客様相談室の電話口は上司に代わっていると想像出来る。食い下がらない1223459氏を上司の人が厳しく叱責したのではないのか?それから会話を打ち切ったと思われる。その事を #デマリン に泣きついて報告したのだろうね。(終)
02-15 19:11

(承前)その中で #デマリン の記事を出してNHKにかなり強硬な態度で放送をする様に要求。しかし、NHKは「放送しました」てな返事をしたか「その様な話存じておりません」てな返事をしたのだろう。そこで1223459氏が更に高圧的に抗議したのではないか?(続く)
02-15 19:07

http://t.co/9fwAUtdH で1223459氏がNHKにどんな対応されたかを暇なので推理してみる事にした。恐らく氏はデマリンの書き込み(http://t.co/hdMobyo6)を見て喜び勇んでNHKに抗議の電話をしたのだろう(続く)
02-15 19:02

そりゃ宇宙から飛んで来た物に放射線物質が付いていない方がおかしいでしょ? >RT
02-15 18:43

実際に衝突しそうな小惑星、彗星が地球に接近しても対処法はないのが現実なんですよねぇ。 Reading:小惑星 16日地球に最接近へ NHKニュース http://t.co/iGmwI3ST
02-15 17:08

デコりました。 「竹野内真理流ツイッター革命(NHKに電凸しました編)」 http://t.co/iJNyfG6k
02-15 16:24

続きを読む

02/14のツイートまとめ

Promised_Land12

やっぱりまとめ出来たねwww http://t.co/1DMgCH8a
02-14 23:48

面白い【ごっつええ東方MMD】仕事人(?) (6:15) #sm19909528 http://t.co/sswbznZi
02-14 23:01

#デマリン に忠実な人達も案外、デマリンと同じくこの手の仲間以外に普段会話出来る人がいないんじゃないかなぁ。誰にも相談出来ないから同じ考えを持つ物同士傷を舐め合っているんだろうよ。で、ボスに不都合な発言を見たらボスに御注進って訳だ。後はデマリンが勝手に激怒して喚き散らす。
02-14 22:08

#デマリン みたいなモンスターが引っ越した先の地域で古くから暮らしている人達に受け入れられてないんじゃないかなぁ? RT@mariscontact 今朝、知り合いの沖縄のおじさん言っていた。迎撃したミサイルの破片が、頭上から落ちてきて、沖縄で被害が出たら困ると。当たり前じゃ!!
02-14 21:50

もしかしたら #ブレーカー野郎 こと瀬下さんはハイブリッと車の事を思い出して構造を勘違いして、あの発言に繋がったのかなぁ?
02-14 20:55

明日辺りに #ブレーカー野郎 の纏めが出来てそうな気がする。
02-14 20:51

#放射脳 の人達が見れば「隠蔽だ!」と騒ぎ立てるかも知れんが http://t.co/Zb7eDXcB に「チェルノブイリ事故との比較」と言うタイトルの首相官邸のコメントがあるので貼り付けておきますね。
02-14 19:25

さっきTV(ひるおび)で石油関連(ガソリン、灯油他)の値上げ(高騰)が続いているとの事。お袋と「これは火力依存のせいなんじゃないのか?」と会話した。そりゃそうだろ。ガスとか原油は総て輸入に頼っており、量も増えているはずだ。需要に追いつかなくなって行けば値段も上がる。
02-14 13:08

普通に測定しても数値がゼロになる事は100%無いよ。測定装置だって自然による物と原発由来の物と核兵器由来の物と別けて測定出来る機械を一般家庭が支払える額で売っている訳が無いでしょ?寧ろそんな装置あるのかな?
02-14 02:27

放射線被曝=原発&核兵器のみと勘違いしている人の妄想が酷い。確実に被曝しているから数年後には影響が出ると豪語していたが、太陽光や温泉地とか岩盤浴とかの被曝は被曝ではないと豪語するのか?放射線を測って「これだけの数値が出ました」と騒ぎ立てたりね。アホかと思う。
02-14 02:20

02/13のツイートまとめ

Promised_Land12

私の今日一番の爆笑した発言が瀬下氏のCIA発言だった事について。いやこの発言を見た時、一気に脱力感が襲って来ましたよ。
02-13 23:33

過去にもあったケースだけど「ソースを出して」と言ったら個人のブログとか新聞記事でも証明になっていない記事を出されたりとかする人に限って「被曝で死亡していない証拠を示せ」と逆切れして来るんだよねぇ。記事が出て来ない時点でそれが証拠になるのにわかっちゃいないんだよねぇ。
02-13 23:23

なんか #放射脳 達のエゴの強さが生んだ諍いが絶えないみたいだなぁ。みんな「私こそが正統派反原発だ」と言って憚らない人達だからねぇ。これで本当に迷惑を被っているのが「地道に活動している反原発の皆さん」だと思いますよ。
02-13 21:09

瀬下氏本人がこのまとめを宣伝してらhttps://t.co/DnkF9I6I https://t.co/mUs5cEq2.. http://t.co/NHYwtp6u
02-13 20:58

間抜けだねぇ RT face_up_tokyo_: roarmihoko @私 はい。インターネット選挙が解禁になれば、ネット検閲に繋がる恐れがあります。公選法に基づき選挙候補者の基本的人権を守ることになれば、ネット上の運動はすべて選挙活動と見なされ、それを阻害すれば選挙妨害。
02-13 20:52

あと瀬下と言う奴も #デマリン #デマイエロー #倒壊デマ #日本翼 とか #放射脳 の言う陰謀論って爆笑物だよ。CIAってあんたどれだけ大物だと自惚れているんだよ。お前等全員世界はおろか、日本国内ですら箸の棒にも引っ掛からない存在なんだよ。
02-13 20:10

今日、議論(?)した瀬下と言う奴もそうだけど、自分のやりたい事が出来ない=悪と捉える人って、同じ事をされたらキレまくるんだよねぇ。ネット選挙の解禁を反対するって事は自分が応援する候補者への投票の呼びかけ等が出来ないままなんだけどね。
02-13 20:03

CIAまで飛び出して来ました。 「【WEB政党つくる会】氏の言うインターネット選挙解禁反対の呆れた理由」 http://t.co/gRlLDFMm
02-13 17:33

デコりました。 「【WEB政党つくる会】氏の言うインターネット選挙解禁反対の呆れた理由」 http://t.co/gRlLDFMm
02-13 15:20

これも面白い!【ごっつええ東方MMD】おかんと魔ー君 (4:44) #sm19549711 http://t.co/31aYWDAR
02-13 14:42

続きを読む

02/09のツイートまとめ

Promised_Land12

<ファンモンのジャケ写出演は本当にノーギャラだった! さんまの“男気”にファンも感激> http://t.co/APJGiWNQ #niconews Nテレの24時間も「ノーギャラ」が出演条件で、それをNテレ側が断ったから出演しなかった。たけしも同様。「粋」な芸人さんだな。
02-09 22:09

陸自大津駐屯地:「戦闘服通勤」に地元住民反発、市長に要請 http://t.co/WK59BcPy 御殿場に住んでた頃自衛隊の方達が制服を着たまま通勤、帰宅、買い物とかしてましたが、何等不安を感じませんでしたけどね。
02-09 21:25

02/07のツイートまとめ

Promised_Land12

鬼畜とはこいつらの事を言うんだろうよ。 http://t.co/9H6Kc5y8
02-07 23:26

02/06のツイートまとめ

Promised_Land12

#日本翼 とか #デマリン とかの「○○は人殺し」発言を公式RTする #放射脳 の面々は、一度、発言主達と一緒に刑事告訴してみたらどうかと思う。
02-06 00:04

02/04のツイートまとめ

Promised_Land12

庭山さんを「一般市民」ではなく「当り屋」「チンピラ」と呼べば彼女の態度への違和感が無くなる。 http://t.co/GM0JsW19
02-04 18:45

02/03のツイートまとめ

Promised_Land12

(続き)これを思い出した・・・愛國戦隊大日本 OP (1:25) #sm47275 http://t.co/fKQSKolK
02-03 18:33

この動画を見てたら(つづく 【第10回MMD杯予選】太陽戦隊サンバカン (0:45) #sm19858620 http://t.co/zxMlKcop
02-03 18:30

体罰と暴力は全く違う。メディアもその事を理解して報道しないとね。 「ハゲ」と言われ平手打ち 神奈川の教諭、生徒16人に - 朝日新聞デジタル http://t.co/LjijMdGS
02-03 16:50

恵方巻きは私が小学校時代位に地元大阪で「小僧寿しチェーン」のCMで流れていたから少なくとも30年位前には大阪の中で知られていたはずなんだがねぇ。
02-03 15:23

無知にもほどがある。学者なんだったら「恵方巻き」について調べろよ。>RT
02-03 15:21

ちょいと買い物に行って参ります。(これが、リハビリになっているのですよね)
02-03 13:56

ちなみに1ヶ月の入院生活で体重が7キロ落ちました。それでも太り過ぎだからもっと痩せてインスリンの分泌を良くしないといけませんと主治医やリハビリの先生、栄養士、看護師、同室のお爺ちゃん達にハッパをかけられました。
02-03 13:42

心臓CTは狭心症かどうかをより確実に判定する為に受けるので、入院前から決まっていましたが、整形外科は糖尿病のリハビリ体操の時に古傷があった腰(慢性の腰痛)から左足の先にかけて「ピリ」とした感覚が走ってから今までの間、左足が痺れている状態が続いている為です。
02-03 13:32

家に戻ったけど5日に心臓のCT検査があって、ついでに整形外科の予約も取らないといけない(爆)
02-03 13:27

取り敢えず、退院した。今、家に戻ったよ。
02-03 13:08

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
