

12/30のツイートまとめ

Promised_Land12

今年の年末ジャンボ1等と前後賞合わせて6億円当った #2012年も最後だし大嘘言う
12-30 23:39

あんこその物が嫌いな私はどうすれば良いのだろう(ボソ)
12-30 23:32

さて、明日は大晦日。しかし、年取ると1年があっという間に感じますね。そう言えば1つ(学年で言えば2つ)年上の姉が買えって来るそうな。
12-30 23:27

ちなみに、たまに自分の買い物で時間内に回れない時、無線で頼んだら買ってくれたは良いが「この本これだけだった。でも、俺、気に入ったから渡せない。勿論お金は要らないから」と言われて半分キレた事があったのは内緒です。
12-30 23:11

もう二度と、この若さに会えない、会えないかも知れないから・・・甲斐バンド ビューティフル エネルギー (LIVE) (5:09) #sm15799108 http://t.co/6qXaJIsy
12-30 21:41

今年、一年は個人的にも色々あった気がしたが、一番は糖尿病の再発だろうねぇ。オマケに「人生三度目の入院を宣告される」ですか。
12-30 21:25

大願成就 #書き初めにふさわしい4文字熟語教えてよう
12-30 21:08

「瓦礫受け入れ反対」「原発再稼動反対」「総ての原発を即廃炉にしろ」なんて言う人の理由で「数年後に結果がわかる」とか言う。しかし『鼻血が出た』『黄色い痰が出た』『血液検査、心臓の検査、のう胞の検査で異常が出た』と今起っている現象を振り翳している。これって矛盾してませんか? #放射脳
12-30 11:46

さて、運動がてらに買い物に出ます
12-30 10:45

今回の入院の先送りの理由も忙しいのが大半なんだけど、ミレニアムの時の事を思い出して「やっぱ避けられるなら避けて家で正月を迎えたい」てのもあったのは事実ですね。
12-30 10:33


続きを読む

12/29のツイートまとめ

Promised_Land12

【おみくじ】2013年のPromised_Land12の運勢は《中吉》 なかなか幸せな一年。▼恋愛:おそらく出会いがある▼金運:きっと金の雨を降らせる▼仕事・学問:才能が花開く▼願望:エロいいことが次々起こる http://t.co/V1E0fOLi 中々良いらしい
12-29 15:15

http://t.co/9ECUO9xS http://t.co/0MyY0eBz 駅からの帰り道、通り掛った端の上から川を覗いて見ると取りが数羽屯していた。内3羽は気持ちよさそうに日向ぼっこしていた姿が、可愛らしかったので思わず撮影しました。
12-29 15:02

徹夜組って結局ルール違反で入場後回しにされてた記憶があったけど、今はどうなってるのかな? http://t.co/8sWdminw
12-29 10:24

そろそろコミケの一般入場の列は一旦前に動くと思われる時間帯ですな。ここで、問題はトイレなんですよね。位置が固定されるまで辛くても我慢する。冷えると「小」が近くなるからねぇ。
12-29 08:36

12/28のツイートまとめ

Promised_Land12

今、お家でコミケに向けて準備されている方は「十分な睡眠時間の確保」だけはして下さいね。徹夜して寝不足のまま開場入りして、体調を崩し、救護室で過ごす羽目になりますから。
12-28 23:45

セーラームーンが流行った時、コミケ終了後、集まって氷川神社にお参りに行ったのは良いが、神社に迷惑を掛ける様な行為をした馬鹿がいたそうだし、やっぱ、ゴミを撒き散らかすアホも問題ですな。他には夜中騒ぎまくって近所に迷惑を掛けてた徹夜組とかね。
12-28 23:39

冬コミの思い出話・・・未だ晴海で行われていた頃、当時二十歳ちょっとだった私が一般参加の列に並んでいたら「その道の」先輩に偶然前の方に並んでいた。当然、挨拶に行く。しかしその人達のグループは、なんと『熱燗』を作って飲んでいた。私も勧められたが断りました。今やったら一発退場やね。
12-28 23:09

大昔は「テント持参」の奴等もいたが、そいつらは結局後回しで入場させられたぞ。やはり始発で来るなりしないとね。>RT
12-28 22:45

#デマリン さん、貴方総ての病気を放射能のせいでと言って金を毟り取ろうとしていませんか?ホント当たり屋より酷いねこの人。 http://t.co/mabY6Je7
12-28 14:39

この曲が出来て11年か・・・時が経つのは早いなぁ・・・http://t.co/Qi5zhIbs ご視聴の際、周りから顰蹙を買っても当方は責任を負いません。「ちんこ音頭」スーパーメドレー (55:44) #sm361300 http://t.co/T7HOggIr
12-28 13:27

今日の大阪は冷たい雨、滅茶苦茶寒い! 日本ブレイク工業社歌 逆再生ver (3:18) #sm21201 http://t.co/Qdbos000
12-28 12:53

さて、散髪も済んで、今帰宅したなう
12-28 10:39

入院を前に出来る事はやっておかないとね。
12-28 09:11

役所で用事を済ませて、角刈りにすべく、散髪屋にいるなう
12-28 09:09

12/27のツイートまとめ

Promised_Land12

瓦礫受け入れキタ━━━(゚∀゚)━━━!!少しでも早く復興が実現出来ればと願っております。【東日本大震災】震災がれき、本格受け入れ正式決定 大阪市 - MSN産経ニュース http://t.co/gSeqMYE5
12-27 12:44

まぁ確認してから自分の考えに沿った呟きならRTする様にしないと恥を掻く見本ですな。 http://t.co/I9WnjBPc
12-27 11:50

12/26のツイートまとめ

Promised_Land12

実は、今日薬局まで行って薬を貰ったのだけど、一種類だけ腸の動きを鈍くして腸での吸収を抑える奴があって、これの副作用の事忘れてました。結構腹が張るし、屁ばっかこいでるし結構しんどい。
12-26 23:07

Promised_Land12の人としての点数は【 100点 】です。 フォロワーさんからは「超マジで性格が良い」「ホントに守りたいこの笑顔」、リアルの異性からは「めちゃめちゃセンスが良い」などと思われています。 http://t.co/nsKrne8a ありがとう
12-26 23:05

保証人をお願いする側に立って書きましたが、実際はお願いするより受ける側の方がリスクが大きいのですよね。信用していたから名前を貸したはいいが、本人に支払い能力が無い場合、自分が肩代わりしなくてはいけませ.. http://t.co/WmZarI0D
12-26 21:54

「連帯保証人問題についての個人的見解2」をトゥギャりました。 http://t.co/D2daZS0l
12-26 09:51

【連帯保証人問題6】因みに私は、先ほど病院に電話を掛けて「どうしても必要か?」「居ない場合は入院しない方が良いのか?」と質問して事情を話したら「取り敢えず保証人の欄は空けておいて緊急連絡先だけ記入して入院当日に持って来て下さい」と返事を貰いました。(終)
12-26 09:44

【連帯保証人問題5】病院も安易に「保証人を立てて取りっぱぐれの無い様に」と考えるのではなく、もう少し患者側の事も考えて、保証人を呼ぶのではなく、万が一支払いが滞った場合は訴訟を起こしたり、刑事事件で警察に刑事告訴するなりした方が良いと思う。
12-26 09:40

【連帯保証人問題4】病院だって儲けがないと経営がやっていけない訳だし、設備の維持費や人件費等を捻出しないといけないのは理解出来る。しかし、人によっては「連帯保証人が立てられない」人だっている訳なんだからもう少し考えて欲しい。
12-26 09:31

【連帯保証人問題3】入院治療が必要と言う事は、それだけ病状が重く、放置していると命を落とす可能性があるから医者は入院させる訳ですよね?勿論、患者の中には治療費を踏み倒す馬鹿がいるのは事実ですがその時は民事、刑事訴訟で解決出来ると思いますがね。
12-26 09:27

【連帯保証人問題2】これは、入院の際に世帯、生計が別である連帯保証人を立てろと言う要求が含まれておりますね。では、貴方が家族、親類、友人、知人の何れかに「連帯保証人になってくれ」と頼まれたら貴方は二つ返事で引き受けますか?私は「ごめん無理」と断りますよ。
12-26 09:23

【連帯保証人問題1】昨夜、1月4日より入院する事を呟きましたがその際に提出する書類に http://t.co/gOAx3HcJ なのが入っていました。
12-26 09:17

続きを読む

12/25のツイートまとめ

Promised_Land12

動画の中の金髪姉ちゃん、今の年はウチのお袋といい勝負だろうな・・・ The Beach Boys - California Girls (2:00) #sm14994950 http://t.co/NL38nKUd
12-25 23:30

The Mamas and Papas California Dreamin (2:40) #nm5411673 http://t.co/VLlwuFeP
12-25 23:21

ABBA - Money, Money, Money (1976) (3:08) #sm1707123 http://t.co/nDPSpUPm
12-25 23:14

The Bee Gees - Stayin' Alive (3:58) #sm601696 http://t.co/2yAXjqjm
12-25 23:04

ちょっとこの動画を見て心を落ち着けよう http://t.co/fwQhyZcM
12-25 22:59

なんかTLに美乳の微乳のお話が散らばっている様に見える。気のせいかな。きっと半日以上病院で看護師さん達に囲まれていたから幻影を見たのでしょう。
12-25 22:47

因みに今日受けた診察は・・・糖尿病内科。循環器内科、眼科の3科、で各科の指示で視力、眼底検査、心電図、心エコー、頚動脈、血液、尿、身長、体重、血圧、胸部レントゲン等、で内科の受付に戻るので終わる頃には内科の受付の方や看護師の方達に顔を覚えられてしまう始末(爆)
12-25 22:37

心エコーをやっている時の話・・・担当はお姉ちゃんだったけどあれって結構身体を密着させて来る時があるんだ。しかし、横向きになってエコーを見ている時、ついウトウト・・・「はい、終わりました」と野郎の声が聞こえて来たから目を開けるといつの間にか野郎が検査役を変わってた。
12-25 22:31

でも、本当は「明日から入院して下さい」と言われたが「年末で忙しい上、CWとも話し合って指示を仰がないといけないから」とお願いして入院は来年の4日にずらして貰いました。
12-25 21:40

病院の検査の結果、心臓に関しては来月の下旬にCT(造影剤使用検査)を受ける事に。糖尿病については処方箋を飲んでもHba1cと血糖値が下がらないから入院をしてインシュリンの点滴を約3週間打ち続けるそうな。
12-25 21:38

続きを読む

12/24のツイートまとめ

Promised_Land12

昔、「行け南国アイスホッケー部」と言うマンガがサンデーに連載されていてクリスマスの時には必ず「三択老師」と言うキャラが出て来て、リア充を懲らしめて行く素晴らしいキャラだった。
12-24 23:42

因みに升田幸三は昭和を代表する棋士で大山康晴の兄弟子に当る。全盛期の大山に互角に渡り合えるのは升田しかおらず、嘗て差し込み制があった王将戦で名人である大山に対しストレートで差込に追い込み次の半香の手合いも勝ってしまう空前絶後の記録を打ち立てたのも升田ただ一人である。
12-24 23:36

着眼大局着手小局(計画を立てる時は広い視野で立て、それを実行する時はどんな些細な事でも見落とさないで実行しろと言う意味。大元は囲碁から発生したそうな)
12-24 23:29

新手一生(今の新手に溺れる事無く、常に新しい手を創作しましょうと言う意味)
12-24 23:26

プロは天狗になる事が一番毒なんだ
12-24 23:20

人の真似をしている時期もあったがある程度、4段、5段になれば自分で工夫をしなければ強くなれない。
12-24 23:19

クリスマスプレゼントの変わりに、升田幸三の言葉を幾つかご紹介します。私が生きていく上で為になった言葉です。
12-24 23:16

この曲町支さんがメインボーカルなんですが、初めて聴いた時「あれ?町支さんが歌っているはずなのに」とクビを傾げましたが Snow On The Roof -Just Like You And me-  浜田省吾&THE FUSE: http://t.co/t6kCK0kw
12-24 22:45

いや、本人が飲んで体調崩すのは自己責任だから構わないけど、我が子に飲ませかねませんからね。これが一番危険。別の纏めでコメントしましたが、その後原因を「放射線の被曝」にしかねない。一番の被害者はこの人達.. http://t.co/cnNLaz3c
12-24 15:44

陛下の「屋根に上がって汚染を水流で除去するなど、十分に気をつけないと事故が起こりうる作業のように思いました。安全に作業が進められるよう、切に願っています。」発言を見て作業員は「安全ロープ(命綱)を装着して作業してたのかな?」と思っちゃいました。
12-24 12:37

12/23のツイートまとめ

Promised_Land12

【WWE】名場面集~ビンスのケツにキスする会特集part5【プロレス】 (20:17) #sm2246861 http://t.co/sX6XCkeN
12-23 22:22

#デマリン や追随する人達の怖い所は、実際に子供達に飲ませて体調不良になった時、原因を「被曝」に決め付ける可能性が高い点。ホント危険ですよ。 http://t.co/qL7aCCIj
12-23 21:30

http://t.co/C6YFt6ekhttp://t.co/NiWW2hVzは #デマイエロー とのやり取りですが、ブロックかましといて、気に入らない批判に反応する辺り「焦り」があるかもね。最近、講演会に人が集まらなかったりして。
12-23 21:22

#デマイエロー も #日本翼 達と同様に自分の思い通り事が運ばないからイラついているんだろうね。 http://t.co/ES0RgQxH
12-23 21:16

藤波心は、周りにウケようとあの様な発言をしたのだろう。しかしこんな発言をしているのは彼女だけか?先程の例で挙げた #デマイエロー だけではなく #日本翼 #デマリン #青プリン #英雄橋 庭山由紀等も同様な発言をしている。結局手本となる大人がこんなだから子供も追随するのだ。
12-23 18:29

藤波心の問題発言を嗜める反原発の仲間(特に大人)は、いないと見える。http://t.co/znibcolQで「中傷」と言いながら己はhttp://t.co/cYoovGBWの様な中傷をしている #デマイエロー が顕著な例ですな。
12-23 18:20

東方スーダラ伝説 (10:42) #sm4283899 http://t.co/l90j5pQ3
12-23 17:18

流石 #放射脳 ご用達新聞。即廃炉を望まない声も一纏めにしているよ。相変わらずクソみたいな情報操作だなぁ⇒脱原発 世論6割、当選3割 3大争点すべてズレhttp://t.co/BnQBuDYC
12-23 16:40

WE ARE THE WORLD (7:12) #sm1389 http://t.co/fFn07HZe
12-23 14:07

WE ARE THE WORLDを紹介する前にこの動画を紹介しますね。主コメの動画のリンクを順番に見てから曲を聴く事をお勧めします。 WE ARE THE WORLD ドキュメンタリー (1/4) (7:48) #sm20560 http://t.co/rqeeDuFS
12-23 14:06

続きを読む

12/22のツイートまとめ

Promised_Land12

グレゴリオ暦で計算するとらしいが、そうなると100年毎に一度閏年が存在しないんだよね。しかも400年目には閏年が存在すると言うややこしい決まりがあるのですよ。わかり易く言うと100年目閏年なし、200年目閏年なし、300年目閏年なし、400年目閏年ありと言う具合。
12-22 21:23

もう笑うしかないね。5000÷4=1250だと、また狂いが生じるよ。 <マヤ暦が予言する人類滅亡は2012年ではなく2015年だった> http://t.co/v0H3WP6P #niconews
12-22 21:16

竹野内真理さんから、垢凍結を呼び掛けられたのは何度目だろうねぇ?で成功した例はあるのか?確かに私は先日垢凍結喰らいましたが、あれは別の理由だと思われるから除外ですな。いやぁ マイッタ マイッタ。
12-22 17:50

早川先生は早く火山の研究にお戻りになられるべきだと思います。 http://t.co/W6le2w90
12-22 14:06

話題にノストラダムスの予言が出て来たので、簡単に補足・・・私が言う「後出しジャンケン的要素」って言うのは本等で取り上げられている的中した予言と言われる事が、実は解釈の仕方によって簡単に当て嵌められるって事です。
12-22 13:20

これが「戦争を望んでいる指導者」が取る選択肢でしょうかね?断じて否! 安倍総裁、尖閣公務員常駐先送り 中国へ特使派遣検討 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/iJpYxcFQ
12-22 12:32

未だに公式RTしている連中もいる事だし #放射脳 の連中は普段から何も調べずにしているのが証明された上に木下黄太や小野俊一などの大御所も同様である事が証明された例ですな。 http://t.co/VWhRna3S
12-22 10:19

12/21のツイートまとめ

Promised_Land12

私もそばアレルギーなので小学校時代を思い出すと母親からきつく「食べるな」と言われてましたが。 小5女子児童、給食後に死亡…アレルギー反応か : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/JjSwdhXZ
12-21 19:15

NHK強気やねぇ。http://t.co/0ga6ogHy
12-21 17:01

作業用BGMドゾー つ レッド・ツェッペリン狂熱のメドレー 【Led Zeppelin】 (80:51) #sm4797780 http://t.co/GGxYEUQS
12-21 16:48

 #デマイエロー からお返事がありました 「#デマイエロー の早朝の叫び」 http://t.co/O6MmVDPJ
12-21 16:02

地球が滅亡する直前、Promised_Land12は最後まで社畜として働きます。 http://t.co/Mc7QaSrH いつも通りの日常を送るのが一番です。
12-21 15:06

「#デマイエロー の早朝の叫び」をトゥギャりました。 http://t.co/O6MmVDPJ
12-21 10:27

12/20のツイートまとめ

Promised_Land12

「裁判所も『安全神話』から脱却できずに、司法への国民の期待を裏切った」・・・ #放射脳 の言い分は相変わらずだな。 再稼働反対住民の訴え却下 大飯原発定検めぐる訴訟 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/aNq3GoeM
12-20 17:25

私にhttps://t.co/0CbZGmjMを言いたいが為にブロックを解いてフォローし、言った後再びブロックした #デマイ.. http://t.co/Z7vQXwUO
12-20 16:30

ツイート数()×フォロー数()×お気に入り数()÷100000000=(@)のツイッター廃人度は0%です。 http://t.co/BHiVYv1u #Hentai_Web
12-20 16:18

#デマイエロー がフォローして直ぐ解除したみたい。 http://t.co/AZ5gppmg
12-20 14:53

#デマリン のうがい薬 オノキデキータの米のとぎ汁を使った離乳食、どれも「するな」と言われている事なんだけど「被爆予防ならOK」と言うだけで何も調べずに推奨する愚かな人達だと思います。「子供を守れ」と言う人達が「子供に毒を飲ませる」と言う皮肉をやっちゃイカンだろ?
12-20 14:43

「#デマリン の『100mg』発言に思った事」をトゥギャりました。 http://t.co/tcBL37Oj
12-20 14:28

こう言う所が #放射脳 と呼ばれる由縁なのですがね。結局死ぬまで #デマリン #日本翼 #デマイエロー 達にはわからないでしょうねぇ。
12-20 14:20

12/19のツイートまとめ

Promised_Land12

#デマイエロー #東海デマ #デマリン のコンボを見ると #放射脳 への不安から動きたくなくなると思いますよ。 RT COXIA: 木下黄太氏、東海アマ氏、竹野内真理氏らがこれほど放射能汚染による健康被害を警告し、避難を呼び掛けても、テコでも動こうとしない日本人たち。
12-19 22:47

升田は弟弟子大山の事を語り、大山は兄弟子升田の事を語っています。 【将棋】升田幸三 大山康晴 (14:06) #sm9703467 http://t.co/6Tvu73dT
12-19 15:28

【Promised_Land12内閣発足】首相:Promised_Land12 官房長官:ムスカ 経済産業大臣:夜神月 文部科学大臣:フリーザ 総務大臣:フリーザ 外務大臣:波野イクラ http://t.co/2rFqCqxl
12-19 14:04

当時GHQは泣く子も黙る組織で恐れられてましたからね。そこで将棋界は頭の回転が速く、物怖じしない升田に白羽の矢を立ててGHQに将棋の存続を願う交渉役を委ねたのでしょうね。
12-19 13:46

後はフォロー&フォロワーの数が元に戻るのを待つだけですな。
12-19 10:02

12/18のツイートまとめ

Promised_Land12

「今回、(有権者の)最大の関心は雇用、経済の安定だったので」と嘉田さん。なら何故初めから「雇用、経済の安定」を前面に押し出さなかったのか?【衆院選】原発立地選挙区で自民圧勝 脱「脱原発」の流れ 菅、嘉田は負け認めず - MSN産経ニュース http://t.co/JDjpxpGO
12-18 07:24

12/17のツイートまとめ

Promised_Land12

今回は展開に恵まれていた点も否めません。従って「これから」が大事です。私は自民党に投票しましたが、おかしな方向へ向おうってもんなら、遠慮なく叩かせて頂きます。これが投票した者の責任だと思っていますので。
12-17 23:38

まぁ今回の選挙に勝った自公の先生達、支持者の皆さん達には、これからの日本を良くして頂ける様にお願いしたいですね。故.升田幸三実力制第4代名人の言葉に 「辿り着て未だ山麓」 と言うのがあります。これは将棋界初の全冠制覇を成し遂げた時に自戒を込めて仰ったそうです。(続く
12-17 23:34

結局、宇都宮さん達は、一方的な見方しか出来ないのですね。本当は周りに一言言えるブレーンが居れば未だ何とかなるかも知れませんが、山本太郎と同じ人達が周りを支えている時点で、この人に入れたら駄目だと思いますよ。だから今回の結果に繋がったと思います。
12-17 23:16

で、その宇都宮さんが「即脱原発」を全面的に押し出したのは正直腸が煮えくり返りましたよ。只でさえ己の見通しの甘さから失業者を出しておいて、このまま廃炉にしたらどうなる?更に失業者が増えるでしょ?「反貧困」と謳っている団体が何故更なる貧困を生み出している事に気付かないのか?(続く
12-17 23:11

その活動で失業した人が沢山出たのですよ。これは派遣社員を規定年数に達すれば派遣先の社員に登用せよと言う裁判を起こしたからなんですよ。この裁判以降企業は長期派遣でも3年も契約しなくなりました。宇都宮さん達が行っている「反貧困活動」が「より貧困を生み出している」事に。(つづく
12-17 23:06

もう選挙も終わったので大丈夫でしょう。私、今回の都知事選で宇都宮さんが落選して本当に良かったと思います。正直宇都宮さんはバランス感覚が悪いので、この人のお陰で喜ぶ人も居ますがワリを喰う人が多かったのでね。確かに「反貧困」は素晴らしい活動だと思いますが(続く
12-17 22:58

ちなみに「馬鹿」のプロフに「死刑」とありますが、宇都宮前日弁連会長は「死刑廃止論者」なんだけど? #放射脳 の人達は何故、応援している人の詳しいプロフとか調べないのか不思議。 http://t.co/fbwg7VfJ
12-17 17:57

昨日も呟きましたがメディアが掌を返し始めましたね【甘口辛口】「脱原発」掲げて出馬へ 山本太郎氏の“勘違い” - MSN産経ニュースhttp://t.co/utZANHtC.. http://t.co/c62x3eeU
12-17 17:29

だから「放射能が~」「陰謀だ~」「不正だ~」と楽な方へ逃げるんだよねぇ。現実を受け入れられれば良いですね。今回の選挙は投票した殆どの人が「メディアの先導」の影響を受けなかったからああ言う結果が出たと思います。 #放射脳
12-17 11:34

#放射脳 の皆さんはカルトの特徴の一つである洗脳から抜け出せない状態なんよね。だから自分に都合の悪い結果は「陰謀」だとか言って現実逃避している。恐らく子供時代から自分の失敗を受け入れられずに他人に責任転嫁してた人達なんだろうねぇ。(つづく
12-17 11:31

続きを読む

12/16のツイートまとめ

Promised_Land12

辻本、小選挙区で落選決定~因みに地元の選挙区です。当選は松浪ケンタ
12-16 23:36

野田民主党党首辞任@会見中
12-16 23:23

幼女「ねぇねぇ!!」Promised_Land12「ん、どうしたの?」幼女「れ、れい…ぷ?って、なぁに(・ω・*)??」Promised_Land12「おぢさん、そんな難しい事わかんないから、お父さんに聞いてご覧」 http://t.co/1ZiuETvF
12-16 23:06

今回の選挙の結果を見て #放射脳 の皆さんがお得意の「陰謀論」を出して来た事には予想通り過ぎて爆笑しました。まじめな話、今回投票された方の半分以上は「即脱原発・即廃炉」を望んでいない事がハッキリしたと思います。
12-16 22:14

都知事も当確が早いねぇ。猪瀬さんですか。圧勝ですな。
12-16 20:07

今なら言っても大丈夫ですね。私は「自民党候補(吉川さん)に、自民党に」投票しましたよ。
12-16 20:04

升田幸三ファン必見です!『「升田幸三物語」 プロローグ ①』 http://t.co/VTxU2Awp
12-16 17:32

投票は午後8時まで行えます。選挙権のある方で未だ投票を行っていない方、投票に行って下さいね。
12-16 14:29

こんな動画を用意しました。【MAD】 I am father (4:24) #sm10165013 http://t.co/P2jELNmO http://t.co/CRDrtUFf
12-16 12:38

ストーンコールド・スティーブ・オースチン_2 (10:45) #sm3661372 http://t.co/VXR8DTzL
12-16 11:17

続きを読む

12/15のツイートまとめ

Promised_Land12

山本太郎とか #放射脳 の馬鹿共だけで選挙を戦うから数々の選挙違反と取られても仕方が無い行為が目立つんだよねぇ。特にIDの横に「○○を支持」と明記した人、危ないよ。タイーホはされないと思うが、最悪当選してたら取り消しになるかもよ。それでも「不正だ!」と騒ぎ立てるのだろうがね。
12-15 23:58

最後まで開票作業が終わるまで当確が出たとしてもわかりません。 #明日反原発の古舘伊知郎が言いそうなこと
12-15 23:52

あのセンセ選挙後に太郎が公選法違反で、しょっ引かれても「不当逮捕だ!」と騒ぎまくるんだろうなぁ。実際問題太郎の選挙違反には警察がマークしている可能性が高いんよね。あれだけの事を堂々とやってたらねぇ。
12-15 23:50

(独り言)しかし、あれは不味いでしょ(謎)線の引き方が難しいねぇ
12-15 23:14

さっきの全裸TLの垢知りたい人はDM下さい。ここで知らせると、やはりそれを好ましく思わない方や子供に見られちゃいますからねぇ。と言ってもフォロワー数が少ない私の所にそんなDM来ないでしょうね。
12-15 22:58

TLに全裸の女性の写真がある。通報するべきか拡散するべきか悩んでいます。
12-15 22:45

【東京電力からの連絡】地震情報(12/15、14:21) #blomaga http://t.co/JmRA5GFQ
12-15 17:54

懐かしいプロレス ザ・ファンクス タッグマッチ WWF時代 (16:36) #sm13101515 http://t.co/eBN4btyD
12-15 17:37

ハルク・ホーガン vs スタン・ハンセン #2 (9:15) #sm10505674 http://t.co/S5OHvU90
12-15 16:20

<「明日の出社を最後に、2960名の仲間が去ります」 シャープ公式アカウントの悲痛なツイートが話題に> http://t.co/wqjr98DO #niconews
12-15 16:19

続きを読む

12/14のツイートまとめ

Promised_Land12

いや、ホント宇都宮けんじ候補の肩書きを言いたいけど(実際にお会いした事はありませんが、少しですが過去に接点がありましたのでね)公選法違反になると思うから言えないのよねぇ。
12-14 21:27

大阪府高槻市では雨が降り出しましたね
12-14 21:20

【拡散希望】国民が政治にジャッジする機会が「投票」です。そういう意味でも皆さんの一票が大切なんです。だから皆さん投票に行きましょうね。 #投票に行こう
12-14 20:29

私は、先日期日前投票に行って参りました(公選法の絡みで前住所に選挙権がある為)がって恐らく今「何処の政党に入れたかを」言えば公選法違反になるかもしれないので伏せときますが「脱原発」しか言わず「工程表」など明らかにしない政党には入れませんでした。
12-14 20:20

【拡散希望】明日(12月15日)誕生日を迎える方、おめでとう御座います。特に1970年12月15日生まれの方(私と同い年)42歳になる訳ですのでお互いに身体を労わりましょう。私と同じ男性の方、厄はもう少しで抜け出せますね。この3年間如何でしたか?私は色々ありましたが、元気ですよ。
12-14 19:54

TLを見て思った事・・・原発事故の影響を懸念して避難するのは自由だよ。それに関しては誰も何も言わない。でもね、福島以外の人達の言葉に乗せられて「福島では復興を優先すべきではない」は頂けない。福島に残って復興に向けて努力している人達の気持ちを踏みにじるのであれば、黙ってろって感じ。
12-14 18:01

「Promised_Land12の価値」 【ネット上】 ¥30  【リアル】 ¥10 http://t.co/ybqrYION ¥0でないだけマシか
12-14 17:57

今、共産党の宣伝カーが回って来て「原発はゼロに」「今年の夏は電力が足りていた」と拡声してた。この党に入れなくてよかったとシミジミ思う。
12-14 17:48

【拡散希望】投票所に一番に並ぼうと思ったら5時位からでないと爺さん、婆さんには勝てないと思われる。寧ろ5時でも遅いかも・・・決して爺さん、婆さんを侮ってはいけないぞ。1番に並んで投票箱の中身を確認できる事は名誉な事だと思うからね。 #有益なことをつぶやこう
12-14 16:49

【拡散希望】実は、私、過去の投票で「投票箱の中身の確認をしたく思い」朝6時に投票所に行ったのね。「この時間だったら流石に1番乗りだろう」と思って投票所に着いたら既に爺さんと婆さんが数人並んでた(驚き)いやぁ除夜の鐘を突く為に1番乗りとかしてましたが、あれには参った。
12-14 16:45

続きを読む

12/13のツイートまとめ

Promised_Land12

#デマリン の妄信的な信者を見て #放射脳 の人達に対して抱いた疑問が確信に変わる日は近い(いやもう来てるかも)。やっぱりソースとかの上辺だけを見て中身を良く見ていないんだよねぇ。やはり、バなんとか博.. http://t.co/uYHJfVMs
12-13 23:55

これは竹野内氏だけではなく東海アマ、木下黄太、早川由紀夫、オノキデキータ、広川隆、上杉隆、福島みずほ達 #放射脳 の大御所の責任であり、その責任は重大です。 http://t.co/paifJzFH
12-13 23:15

竹野内氏達が扇動しなくても避難する人は避難するだろうし、残る人は残ります。それは国も周りもその選択に何も言いませんよ。問題は不必要に不安を煽って何かあれば直ぐ放射能が原因にしてしまおうとする根性であっ.. http://t.co/eLpeayMx
12-13 23:10

取敢えず来週の月曜日(連絡1週間後)までNHKの記者さんから連絡待ち増すが、来なければNHKはスルーしたと判断して下さい。て言うか限りなく「0」に近かったのを #デマリン 自身が「0」にしてしまいまし.. http://t.co/oBudhfHj
12-13 22:05

熱湯風呂を前にした上島竜平が「押すなよ、押すなよ」と言っている様な物か・・・ http://t.co/8TH43iYm
12-13 19:08

The MIRACLES - Love Machine/Do It Baby (5:35) #sm3265140 http://t.co/TSawxjJK
12-13 17:26

311 高画質、高音質で見る洋楽名曲選 The Ronettes - Be My Baby (2:28) #sm12773096 http://t.co/gyJbX9jc
12-13 17:23

過去 http://t.co/qVegvpSM の窓口に電話を掛けて「協賛する企業に働き掛けて、企業が子供達の保証人になってくれませんか?」と提案した事があります。その時は「伝えておきます」との返事でしたが。
12-13 14:46

大分前から考えている事ですが将来的に連帯保証人を呼ぶのは、大金が動く時だけに制限してそれ以外は要求しない事に出来るのがベストですが、恐らくそれを実現するには時間が掛かると思います。従って、企業がボランティアで就職、進学、入居の保証人になってくれればと思います。
12-13 14:40

御殿場で通っていた病院から連絡があり「紹介状を書いて貰った」との事。こちらも代金分の郵便為替と返信用封筒を一緒に封筒に入れて「配達証明」で発送する。やっぱりお金が絡んでいるので、しっかり受け取った証明は必要なのでね。
12-13 14:01

続きを読む

12/12のツイートまとめ

Promised_Land12

本文中の「test of its ballistic missile capability.」を訳してちょんまげ #デマリン @mariscontact http://t.co/cZY8M3CQ … … 日本政府、嘘をつくな!
12-12 22:00

Promised_Land12さんが選ぶ今年の漢字 「星」 http://t.co/55pMETxd
12-12 16:21

Reading:角田美代子容疑者が自殺 NHKニュース http://t.co/zH4S1Wr5
12-12 10:58

病院から帰宅・・・病院でこう言われた「紹介状はお持ちですか?」「ありませんが、診断書と血液検査のデータだけでは駄目なのですか?」「どう言う治療受けたかわからないので前の病院から紹介状を貰って来て下さい」との事。取り敢えず前の病院に連絡して紹介状を出して貰える様頼んだが・・・
12-12 10:49

相変わらず 宮田~岡本間 はデンジャラスゾーンだな。狭い道幅に大型のバス、乗用車、自転車、歩行者が行き来してるから何時事故が起きてもおかしくは無い。
12-12 08:13

前回の時後輩に「高槻って可哀想に」と言われたのを思い出した。今回も前回と粗同じ面子。
12-12 07:57

高槻市選挙区の候補を見ると碌なのが居ないのを改めて思う今日この頃。
12-12 07:54

病院に向かってるなう
12-12 07:52

#デマリン とエキサイト先生の夢の対決が見たくなったでござる。 http://t.co/FvwojC1P
12-12 00:35

12/11のツイートまとめ

Promised_Land12

もうねアフォかとヴァカかと・・・ http://t.co/p27Bw0pz
12-11 21:31

選挙とかで「福島」と出して支持を訴える奴等は最低だ。福島はお前達の主義主張を正当化する道具じゃないよ。勘違いするな。
12-11 12:40

ギターテク、美しい日本語の詩、美しいメロディライン、美しい歌声、どれを取っても完璧な人だから神様は早く手元に置きたかったのかな。 村下孝蔵 踊り子 ギター弾き語りVer (3:55) #sm5775336 http://t.co/ZszkU7yS
12-11 12:28

案外 #デマイエロー って公安からマークされてたりして 【大阪・ガレキ阻止】ガレキ阻止が大切、府警に抗議活動継続は無意味、敵を見誤るな。大学へ手紙で嘆願書。 http://t.co/IAYVeL4N
12-11 11:54

「Promised_Land12がみんなに愛されてる10の理由」純粋・ドタキャンしない・素直・まとまりが悪い髪・親切・清潔感がある・オシャレ・甘えたがり・照れ屋・萌えを感じる http://t.co/8keJgYVi どうだ、凄いだろふ
12-11 11:44

それと今回の事件で「先生が不利になりますので・・・」てな事を流した奴と公式、非公式RTした奴等は「教唆」「証拠隠滅」「公務執行妨害」で引っ張られる可能性があるって事を頭に入れておくんだな。何度も言うが警察だって馬鹿じゃない。ネットにだって網を張り巡らせている可能性があるんだから。
12-11 11:27

今回の大阪瓦礫受け入れ反対派の人が逮捕された事について「不当逮捕だ」と連呼している者は、正当な逮捕の条件を知っているのかねぇ?「事情徴収を要請したのか?」とかね。陰謀説に持って行きたいのがミエミエなんよ。警察だって馬鹿じゃない。報道されていないだけで手順を踏んでいると思うよ。
12-11 11:24

『この件に関してだけは』木下黄太氏の意見に賛成だな。警察は馬鹿じゃない。無駄に敵を増やしてりゃ分散されちゃうからね。戦術的に見れば正しい。しかし、そのベクトルの方向性は間違っている。 http://t.co/c0n1geYg
12-11 11:06

期日前投票に行って来た http://t.co/4CRzJlvE
12-11 10:18

では、期日前投票に行って来ますよ。入れる政党、候補者は決めてあります。少なくとも「脱原発『しか』言わない」政党、候補者には入れません。工程表も示さないで机上の空論だけ言っている人達には勝たせたくありませんからね。
12-11 09:35

続きを読む

12/10のツイートまとめ

Promised_Land12

Promised_Land12のレベルでギリギリ読める漢字は『鼾』です。さぁこの漢字が読めるでしょうか? #shindanmaker http://t.co/95Wz2ufs 「いびき」とマジ答えしてみる。
12-10 22:59

Promised_Land12の年末年始 12/25→妄想 26→妄想 27→妄想 28→妄想 29→妄想 30→妄想 31→妄想 1/1→妄想 2→妄想 3→妄想 http://t.co/l9djd8Vu 煩悩で暮れて煩悩で明ける
12-10 22:35

主さんへ、本文中のデマリンの「私は工作員」は、恐らく私に宛てられた物でしょう。参考 https://t.co/9Xo4xICw.. http://t.co/Uk6JZYyn
12-10 22:05

Reading:NHK世論調査 各党の支持率 NHKニュース http://t.co/o0OJLQ8G
12-10 19:37

さっき御殿場市の選管から投票用紙が届いた。早速明日、期日前投票に行くぜ!
12-10 17:31

正当化しようとしても無理があるねぇ。この事案は「不当逮捕」では無いよ。どうも陰謀説や見せしめ説とかにしたい様だが、今までの他のデモとかの動画を見たら「警察もよく我慢したな」と思う訳。自分が正しいことや.. http://t.co/OglrMLS5
12-10 10:30

http://t.co/H78qR0PP の逮捕が違法になる場合を読めばわかると思いますがねぇ。私もガードマンやってた時の研修で.. http://t.co/6OAE5hdr
12-10 00:04

12/09のツイートまとめ

Promised_Land12

駅員とか施設管理に携わる人達は先ずパニックを避ける事を優先的に行う。でないとけが人、死人が出てからは遅いからね。 http://t.co/N5U2Yli3
12-09 23:51

記録用魚拓 http://t.co/zywXa1Gv #デマリン
12-09 23:19

あとね、ここで「名前を出せば逮捕者に不利になるから出すな」って言った人、あなた「教唆」で捕まるかも知れないよ。警察だって馬鹿じゃない。ネットで色んな情報交換してたら当然ネットに網を張っている可能性だっ.. http://t.co/yCEsa0ik
12-09 23:15

既出ですが、競艇場の施設警備の経験から喋らせて頂きます。駅構内では乗客の迷惑になりパニックを引き起こす可能性のある為「ビラ配り、拡声器の使用、団体での運動等」は禁止されています。それに基づいて駅員は施.. http://t.co/475nEMca
12-09 23:09

今気がついた #デマリン に #ナイスブロック をされてた(2度目)。
12-09 22:11

12月9日の呟きを追加しました 「私の考える脱原発」 http://t.co/RBRBPx5M
12-09 21:24

とまぁ一人で唾を飛ばしても仕方がありませんが、この所の周りの動きを見て違和感を感じまくっていたので呟かせて頂きました。
12-09 21:19

(独り言4)でもね、それよりも先に東北、栄村で起きた震災で被害を受けた地域や台風、大雨で被害を受けた地域の支援、復興が最優先だと思う。次に雇用の促進を加速させ失業率を減らして税収を増やす。そうすれば生活保護、失業手当等の負担が減るはず。 #原発
12-09 21:16

(独り言3)先に取り組むのは代替エネルギーの研究でしょ?あとは必要最低限の原発だけを動かして不必要な原発は止めて廃炉にすればいい。それだけの話。(続く) #原発
12-09 21:11

(独り言2)なら、原発止めるまでの工程表や止めた後、廃炉までの工程表、原発に変わる発電システムについて等殆どの政党が語っていないし、メディアも流さない。ただ「脱原発」だけ。いい加減国民の目を惑わすのはやめて頂きたい。(続く) #原発
12-09 21:07

続きを読む

ひょんな事からNHKの記者にメールを送りました。



以下本文

I様、お久しぶりです。
今年も色んな事がありましたが、如何お過ごしでしょうか?
私は、重症の糖尿病と発症して間もない狭心症と診断されて、
暫く休養を取るように(間かなり端折ってます。)との事でしたので
一旦、退職と言う形(寮費、健康保険等引かれたら
マイナスになるので)で実家(大阪府高槻市)に戻っています。
実家で通院しながら、体調を整えて医者からGOサインが
出たら再雇用と言う形で会社に戻る予定です。

近況報告はこの位にして現在私は、ツイッターで原発問題について
話し合っていますが、中には不確かな情報だけを信じて
それを理由に必要以上に「福島から子供達を避難させましょう」と
いう方がいます。
一方、福島県で必死に支援を行っている方がいます。
福島で支援されている方が呼びかけて「一度、実際に会って討論
しましょう」と呼び掛けたら相手は「エートス問題の関係者と
福島の高校で突然死を交通事故死と放送したTV局の
関係者を連れてくる事、TV局でノーカットで全国中継する事」と言う
とんでもない条件を突き付けて来ました。

しかし、冷静に考えてみると一度正しい情報を全国の人達に
伝えて「誤解を解く」意味でも放送して頂いた方が良いと思って
今、このメールを送らして頂きます。
無論、当人達には「取り上げて貰える確率は低い」と伝えて
いますが。

無理なお願いをして申し訳ございません。

また、何かありましたらご連絡致します。

追伸
二人のやり取り
http://twilog.org/tweets.cgi?id=bambooyoudo&word=mariscontact
http://twilog.org/tweets.cgi?id=mariscontact&word=bambooyoudo

ちなみに私はアカンウトを変更してPromised_Land12にしています。



From: "私" <私のメアド>
To:
(中略)
Date: Sun, 9 Dec 2012 09:21:05 +0900
(中略)
X-MSMail-Priority: Normal
Importance: Normal
X-Mailer: Microsoft Windows Live Mail 15.4.3555.308
X-MimeOLE: Produced By Microsoft MimeOLE V15.4.3555.308

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

12/08のツイートまとめ

Promised_Land12

清少納言を押し倒して耳を舐めると、清少納言は上目遣いで「やっ、あん…」と言いました。萌えたら正直にRTしてください。 http://t.co/D8XjWDhv FANの方ごめんなさい。
12-08 22:16

谷ナオミを押し倒して覆い被さると、谷ナオミは上目遣いで「ふぁっ、待っ…」と言いました。萌えたら正直にRTしてください。 http://t.co/D8XjWDhv この名前でピンと来た人は私より年上決定(と思う)
12-08 22:13

実は、私NHKの他に関西ローカルのある番組の特集(本職の事で)で顔出し、名前出しで出演してます。その時のビデオを見て「あれから3年近く経つけどこの業者何時になったら請求書送って来るねん」と思ってますが、その業者この間HP見れなくなった。噂によれば連絡も取れないらしい。
12-08 21:29

NHKの生討論番組に出演した時の放送終了後に行われた記念撮影。諸事情によりモザイク処理してます。 http://t.co/pszUNHdJ
12-08 21:12

しがねぇ派遣バイトでも機会があればこんな所へも行けるんだよね。 http://t.co/nMJSDWy5
12-08 20:54

今度の選挙、この間実家に戻って来た私は投票用紙が火曜日辺りまでに来ないと投票出来ないんよねぇ。
12-08 20:25

Promised_Land12は田中!!!! http://t.co/fQp1L3hL 残念~
12-08 20:19

拡散 さっき家の事をやってたらTVを見てたお袋(66歳)が激怒してた。選挙の特集で「どいつもこいつも『原発』の事しか言わん。もっと『復興』とか『雇用』とかあるだろ?」と。それを聞いた私は「この人に育てられてよかった」とシミジミ思ったのである。
12-08 18:18

プロ野球の巨人、福島で運動会 被災した子供たちと交流 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/hPH5j7cx いい事だ。是非他の地域でもやって欲しい。
12-08 17:25

それでも #デマリン の言葉を信じるアホは 真性の #放射脳 か、不安を煽って金儲けを画策している奴等位でしょうね。 http://t.co/8cOgvlHp
12-08 14:52

続きを読む

12/07のツイートまとめ

Promised_Land12

漢は黙ってスパム報告 http://t.co/RZDjIuav
12-07 22:21

Reading:発射予告“さっさと上げてくれるといい” NHKニュース http://t.co/uMZF5bMD 「嫌な事はさっさと終わらせろ、選挙前なんだからミサイル対策やりながらだとオチオチ選挙の対策が出来ないんだよ」ってのが本音じゃね?呆れたけどね。
12-07 21:54

拡散 貴方のフォロワーさんの中にも今回の地震で安否確認出来ていない方がいます。貴方は安心しているかも知れませんが、安否確認をしている人はそれ処では無いはずです。そこに関係の無いTLが流れると「大切な情報」を流してしまうかも知れません。だからなるべくツイートは控えてあげて下さい。
12-07 19:18

拡散 今はツイッターを出来る限り今回の地震の安否確認の方の為に道を譲って下さい。公式RTか通常のツイートで、非公式RTの使用はなるべく控えて下さい。
12-07 18:38

豆知識・・・携帯、固定電話より公衆電話の方が繋がり易いそうな。
12-07 18:29

「原発云々」と抜かす馬鹿野郎共は放置して逃げる事に集中してくれ。
12-07 17:48

当面の間、ツイッターでもサーバーの負荷を軽くする為に「非公式RT」の使用を控えて「公式RT」のみでご協力お願いします。安否情報、被害情報等の妨げになる可能性がありますので。
12-07 17:44

Reading:福島第一原発 異常の情報なし NHKニュース http://t.co/mG9sKMmU
12-07 17:39

未だ揺れている所もある様です。みなさん、とにかく落ち着いて行動をして下さいね。
12-07 17:35

津波警報発令中!沿岸部に居られる方は、揺れが収まったら念の為に高い所へ避難して下さい。
12-07 17:24

続きを読む

12/06のツイートまとめ

Promised_Land12

ちなみにM16Ra氏の肥田医師の答えについて逢えてスルーしてましたが、仲間が輸血したからって言うけど何処で輸血して貰ったのか?同じ広島市内だったら仲間も被爆している訳で(ry http://t.co/TiNWCzly
12-06 22:31

いやアホに説明するのにも限度がある。あのまとめで理解が出来ないのであれば匙を投げるしかないよ>RT
12-06 22:23

根拠はとっくに出しています。それを見つけられない貴方が未熟なだけ。で、貴方からは結びつける「決定的な証拠」の提示が一つもない。「過去にこんな事があった」「何とかと言う博士がこんなデータを出した」だけでは何一つ証明されてない事を理解しておいて欲しい。
12-06 22:15

今日何回M16Ra氏にイットリウム90について質問しましたかねぇ?殆どの人が博士の説の問題点はそこにあるから「デマ」だと気付いていると思いますがねぇ。この人はそれに気付かない(無視している)のでしょうなぁ。と言う事で終了。皆様お疲れ様でした。
12-06 22:01

まとめを更新しました。 「M16Ra氏が質問に答えろと言うから答えてみた」 http://t.co/GztvtWvt
12-06 21:49

まとめを更新しました。 「M16Ra氏が質問に答えろと言うから答えてみた」 http://t.co/GztvtWvt
12-06 20:25

普通に考えればその時点で「博士の言う事がデマだ」と結論付けられる訳なんですがねM16Ra氏は自説を曲げなくないからと思いますが、中々お返事をくれない訳ですねぇ。
12-06 20:20

さて、どうして私がM16Ra氏にイットリウム90の事を質問しているのかと言えば氏がどう解釈しているのかが知りたいだけなんですよ。そこが核心に当たる事なので。ちなみにイットリウム90は医薬品でも使用されている事はhttp://t.co/VyE1FaAsで言ってあります。(つづく
12-06 20:16

まとめを更新しました。 「M16Ra氏が質問に答えろと言うから答えてみた」 http://t.co/GztvtWvt
12-06 16:13

拡散希望 寝ます
12-06 00:51

12/05のツイートまとめ

Promised_Land12

水戸黄門の格さんが、龍角散が欲しいと拡散してくれと助さんに願った
12-05 21:04

【プロレス・WWE】 ミスター・アメリカの正体がわかるかもしれない動画 (4:23) #sm2318857 http://t.co/3Xa0Y98P ホーガンのタグを貼ったのは誰だ?
12-05 17:31

さてと、寝まする
12-05 00:03

12/04のツイートまとめ

Promised_Land12

https://t.co/LE4FG7k2 とかも怪しいですよ。 http://t.co/54DRcVzp
12-04 22:58

Reading:新種ウイルス感染 死者5人に NHKニュース http://t.co/pn94MMEz このニュースとエボラ出血熱のニュースhttp://t.co/24jFFNK6を見てみると「放射能」よりコッチの方に恐怖感を抱いてしまう。
12-04 17:59

Promised_Land12のことが大好きだけど遠慮していて黙っている人は男性「0人」女性「0人」です! http://t.co/23c5IKha わかって、いたさぁ
12-04 17:53

さて、寝ますか
12-04 00:02

12/03のツイートまとめ

Promised_Land12

そりゃ世間、常識知らずの太郎より未だ石原さんの方が相応しいと思いますよ。 #日本翼 RT@japanwings 東京8区の方へ。 彼と山本太郎さんとどちらが国会議員にふさわしいと思いますか??http://t.co/X8HnEfxM
12-03 23:18

昨日、高槻駅に着いてタクシー乗り場に向かった時、スピーカーを通じて演説してる奴がいてたから視線を送ると辻本清美だった。今日は今日で家の前の府道を辻本清美の宣伝カーが走り抜けて行った。会いたくも無いオバハンに二日連続で会うのは奇跡なんだろうか・・・?教えてエロイ人。
12-03 23:01

この他に、原発事故後家のシンクが錆び易くなったとか、強迫観念に陥りすぎ。>RT
12-03 12:31

彼の言う事が本当なら全世界の原子力発電所で放射能漏れ事故がここ何年かは毎年複数の場所で発生している訳で(ry http://t.co/IEo1BOQE
12-03 12:11

で、今日も忙しいが、御殿場から送った荷物が今日の午前中に届くのでそれまでは自宅待機。
12-03 08:59

昨日、実家に戻ったら怒涛のような忙しさが待ち受けており、ツイートが出来ませんでした。
12-03 08:57

と言う事で、おはようございます。
12-03 08:54

12/01のツイートまとめ

Promised_Land12

【拡散希望】単純明快に書きます・・・「即脱原発を批判する人=原発推進派」では あ り ま せ ん 。中には「段階的に脱原発」と言う人もいます(こっちの方が大半だと思われる)。
12-01 21:41

そういやぁ、ツイッターで繋がっている人と会うのは安田さんが二人目だなぁ
12-01 20:44

突っ込んだら負けの様な気がする。 http://t.co/BoxWx8LF
12-01 20:40

#放射脳 に比べたら未だジミーちゃんの方が、真剣に答え様としているし面白いから許せる。 世界の脅威から日本を守る!2010【カン・チョクト】※削除対策加工済 (4:46) #sm13299148 http://t.co/2Y2OR839
12-01 20:38

突っ込んだら負けの様な希ガス・・・Jeff_Yamato: 工作員さんたちの脳裏に刻み込んで差し上げます。聞け!この魂の雄叫びを!!!サイッカドーハンタイ!ハイッ!ハイッ!オーイを止めろ!ハイッ!ハイッ!子供を守れ!ハイッ!ハイッ!フクシマ封鎖!ハイッ!ハイッ!ヤマモトタロウ!
12-01 20:34

東日本からの避難の権利獲得って別に国は「逃げるな」と言ってねぇべ?こいつに当選させたらアカンなぁ。 <山本太郎氏、新党「今はひとり」を立ち上げ、衆議院選挙に出馬表明> http://t.co/kWQbZ8Cn #niconews
12-01 20:27

ホテルに戻ってシャワーを浴びて来たなう
12-01 17:44

池袋に帰って来たなう
12-01 16:39

渋谷駅なう ここから地下鉄副都心線に乗り換えて池袋に戻ります。
12-01 16:16

ついでに撮ったスカイツリー http://t.co/I1DxEPeu
12-01 15:33

続きを読む

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
