

11/29のツイートまとめ

Promised_Land12

さて、明日は大阪へ向けて荷物の荷物の搬出があるから寝ます。
11-29 23:36

「東海アマ氏は「 #放射脳 」タグがお気に召さないようです。」をトゥギャりました。 http://t.co/BZlmdC8j
11-29 23:28

その為には国が本気で雇用問題に取り組まないと、税収が減る一方だよ。その分、生保とか雇用保険とかで出て行く金が増えて行く一方になりますわな。原発云々より雇用問題が最優先だと思うけどねぇ。
11-29 22:20

そもそも生活保護の支給額は一世帯で最低限食べていける金額しか支給されません。他で収入があれば、その分はキッチリ引かれます。つまりだ、照zo氏が言っていましたが、企業も最低限生活出来るだけの給料を出したり、雇用を増やしたりしなければいけないのよ。
11-29 22:17

でもさ、中には病気で働けない人も居る訳だし、今のご時勢、働き口が無くて失業保険も切れて困っている人達も居る訳。その人達に生活するだけのお金が無ければその先どうやって生活して行くのだろうね?
11-29 22:14

(独り言)生保貰って賭け事やっている奴等インチキやっている奴がいるのはわかる。勿論、そう言う奴等には断固とした措置が必要だ。でもそいつ等は全受給者に換算したら一部の人間だけなんだよな。メディアはそこだけを流して印象操作する訳だ。それに乗せられた奴等が叩き出す。
11-29 22:11

再掲載【拡散希望】みんなこれを読んで風評被害など被災地の声に耳を傾けて欲しい!【第7話】福島県南相馬市/住民が8割以上もいなくなってしまった #blomaga http://t.co/5BMT0vac
11-29 21:40

あなたがぎゅーしてと頼んだら・・・7人「全裸(靴下のみ)になるよう要求する」 3人「抱きついてジャーマンスープレックス」 http://t.co/my3VfWp8 3人は後ろから抱きつく訳やね?
11-29 21:32

晩飯で入ったラーメン屋、めちゃ量がある。大盛り頼んで後悔した。これは品川にあるラーメン二郎以来の事。で、明日か明後日その二郎に行く訳だが・・・
11-29 18:50

御殿場で最後の夜だから、晩飯は外に食べに行く予定。
11-29 17:00


続きを読む

11/28のツイートまとめ

Promised_Land12

さて、ちょいと、落ち。今日は帰って来ないかも・・・?
11-28 19:09

なんか、ここ数日大御所と遣り合ってばかりだなぁ・・・
11-28 19:07

 #デマイエロー は「東北の人にお金が落ちるから瓦礫を拒否しても何も悪い事ではない」と講演会等で言っているのか?被災地だけで処理するのにどれだけの時間が掛かると思うんだ?中には倒壊は免れた物の建物としては全く機能してない物だってあるのに。それ等の事を全く考慮していない。
11-28 19:01

http://t.co/6sDbKkk1 記録魚拓
11-28 18:35

今度は大阪にも受け入れ拒否を煽ってる。しかも「明日早朝から数日間離れるしかないでしょう」って費用はあんたが負担するのか? #デマイエロー http://t.co/qBNwUVH9
11-28 18:30

先程の #デマイエロー の魚拓のリンクを間違えておりましたので貼り直します。 http://t.co/xge39hvp
11-28 18:07

「#デマイエロー 新潟の瓦礫受け入れ阻止は自分のアドバイスのお陰」をトゥギャりました。 http://t.co/TEVDMbYd
11-28 17:52

#デマイエロー のこの書き込みだけは絶対に許さない。 http://t.co/nCdaURAt
11-28 17:42

最後まで観れた彼方は神 【比較】世界一位さんで世界一下手なタイタニックのテーマPV (4:20) #sm19447189 http://t.co/BSVpbx0q
11-28 12:17

裏を取らずに、誤った情報を流すオタクの仲間達にも言える事ですなぁ。五十歩百歩>RT
11-28 11:23

続きを読む

11/27のツイートまとめ

Promised_Land12

個人的に言うが、今日の北海道の大停電と原発の是非を絡めてはいけない気がする。それは、復旧に当たっている作業員の人達、寒さに耐えながら電気の復旧を待つ人達に対して失礼だと思う。そんな時間があるなら皆さんの無事を祈る様にしましょうや。
11-27 23:14

あらららら・・・あれだけ、暴れておいて垢外し願いですか?一体何様のつもりなんざんしょう?って誰の事?
11-27 23:07

カップアイス等の蓋の裏を舐めても文句を言うな党 #どさくさに紛れて新党つくろうぜ
11-27 22:43

彼女(彼氏)は二次元に限る党 #どさくさに紛れて新党つくろうぜ
11-27 22:38

(さっきの続き)と言うのが深く印象に残りました。これでは #放射脳 と呼ばれても仕方がないと言わざる得ません。非常に残念です。特に #カーソルさん 少しは糖尿病の事を調べて物を言って下さい。
11-27 21:06

昨日と今日2日間かけて、反原発を叫ぶ代表的なお二方と議論させて貰いましたが(http://t.co/VyE1FaAs)先ず、資料が古い(59年)、間違いがある(イットリウム90)、思い込みが激しい(糖尿病について等)、印象操作(フォロワーにわざと私が無知である事をアピール)が酷い
11-27 21:03

プロvsど素人 違いすぎるね・・・ 生ダラカートGP 石橋VSマンセル レース動画 (9:39) #sm6748146 http://t.co/kfw2uMVl
11-27 20:20

T-SQUARE TRUTH (6:06) #sm1828807 http://t.co/9DvXuX2w
11-27 20:02

Promised_Land12の異性からみた印象は「LOVE!」「LOVE!」「LOVE!」「LOVE!」「LOVE!」「LOVE!」「LOVE!」「LOVE!」「LOVE!」「LOVE!」 http://t.co/PNKq9F0q ありがと~!あいしてま~す!
11-27 19:26

http://t.co/HFd31czv この天気図を見る限り、暴風雪は明日の朝までで一旦収まると思います。問題は明後日も北日本は強い風に警戒が要る事です。
11-27 18:42

続きを読む

11/26のツイートまとめ

Promised_Land12

まとめを更新しました。 「#カーソルさん にデマを言うなと言ったら東海アマさんから返事が来ました」 http://t.co/pH6BWHsI
11-26 23:56

#カーソルさん との会話を追加しました。 「#カーソルさん にデマを言うなと言ったら東海アマさんから返事が来ました」 http://t.co/pH6BWHsI
11-26 23:43

まとめを更新しました。 「#カーソルさん にデマを言うなと言ったら東海アマさんから返事が来ました」 http://t.co/pH6BWHsI
11-26 22:32

「#カーソルさん にデマを言うなと言ったら東海アマさんから返事が来ました」をトゥギャりました。 http://t.co/pH6BWHsI
11-26 22:30

拡散】しかし、私がザックリ調べたら(http://t.co/IArXw5yA) イットリウム90は医療にも使われているそうな。でリスクとしては「肺疾患」になる位しか見当たらない。あれ?すい臓と肺?不思議ですなぁ・・・
11-26 21:58

拡散】アマ氏の紹介したサイトには「ストロンチウム90から出来るのが、イットリウム90だ。これは骨じゃなくてすい臓に集中する。すい臓というのは糖尿をおさえるホルモン、インスリンを分泌しているからここに異常が出ると糖尿病になる」と記載されているhttp://t.co/5OMNzQPY
11-26 21:53

これで2度目だなぁアマさんからのレス
11-26 21:51

ちょっと位の停電したって・・・とか言っている人達。停電で人が死なないと思っていますね?例えば突然街中の信号が一気に消えたらどうなりますか?人工透析中に停電が起きればどうなりますか?手術中、停電すればどうなりますか?少し想像して下さいね。
11-26 21:22

吹いたら打ち首 松平健にウッーウッーウマウマ(゚∀゚)で踊ってもらった (2:24) #sm2698714 http://t.co/7E5f3g9r
11-26 20:54

kikko_no_blog、 #デマリン #徘徊おばさん 庭山由紀、高橋嫁他私が絡んだ「自称反原発運動家( #放射脳 )」のほぼ全員同じ性格でキレ易く、権力に吠える事で「自分は強いんだぞ」と周りにアピールしている。ぶっちゃけ、全員からブロックを喰らっている訳だが(爆笑)
11-26 20:43

続きを読む

#日本翼 ( @japanwings )の呟きを安倍晋三先生の事務所に通報しておきました



安倍先生の政治活動を撮影し「ナチスドイツ民族の祭典」と中傷して
妨害行為を行っていると思われる書き込みを見ましたのでご報告させて頂きます。
http://twittaku.info/view.php?id=272755302657581057
このツイートを数多くの彼のフォロワーが流して
先生を中傷しております。
呟きの大元である「japanwings」なる者の
正体も掴めていますので、もし、当人に
抗議など行う事が御座いましたら遠慮なく
私にご連絡下さい。




送信済み画面

安部


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

サントリーに抗議のメールを送りました #日本翼 @japanwings



サントリー社員(CSR所属)の米嶋剛氏のツイッター上での
デマ、中傷、名誉毀損行為についてサントリーに対し以下の
抗議のメールを送りました。




サントリーホールディングスCSR所属の米嶋剛氏について

http://twittaku.info/searchtweet.php?type=name&word=japanwings
の通り米嶋氏はツイッター上(ハンドルはjapanwings)でありもしない
言いがかりをつけ、氏を批判するユーザーに対し中傷行為を繰り返しています。
一昨日、昨日は小児科医を名指しで中傷し「人殺し」等名誉毀損とも
取られかねない言動を繰り返しております。
実際私自身、米嶋氏に対し、私の父親の事をお話して批判したら
http://twittaku.info/view.php?id=272370836005060609
@Promised_Land12 じゃあ、あんたの親父の話もデタラメの作り話、
エア親父だと私は判断することにしても問題ないわけだ。
あなたは根拠なく私への誹謗中傷を繰り返している訳だから。
☞誰が女性の生理を止めたって?本人を連れてきて必ず証明しろ!
でなければあんたこそデマ屋だ。
と事実確認もしないのに「ウソ」と決め付け中傷をする始末。

貴社はこの様な社会通念上不適切な社員に対し
インターネットに接続させない等の措置を何故行わないのですか?

他にもhttp://www.tanteifile.com/watch/2011/10/27_01/の通り
貴社製品を「放射能に効く」と言う触れ込みで宣伝しているでは
ありませんか。
実際には違うのに平気でこの様な事を言ってのけるとは
貴社社員以前に「一社会人」としての資質をも問われると
思われます。

私は米嶋氏の解雇を望んではいません。
ただ、インターネットにアクセスさせない様
貴社から強く指導を願いたいだけであります。

追伸
この抗議についてのお返事は必ず頂く事とメールで
お願いします。
電話等では、受付いたしません。
必ずメールでお願いします。




送った証明

サントリー

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

11/25のツイートまとめ

Promised_Land12

10分もあれば泥棒は一仕事終えられますが?真っ暗なら尚更。 RT HCANjp: 【あなたもできる意思表示】毎日20:00~20:10まで照明やテレビなどを消そう。全国一斉に消費電力を一時的に下げ電力会社と国に脱原発の思いを伝えよう!あなたの思いを10分間の抗議で伝えよう。
11-25 20:39

あかん、涙出て来た>RT
11-25 20:31

著作権の問題以前に撮影者にツイではなく文章で使用許可を求めて、許可を得てから使用する。もし忘れて掲示した場合、撮影者からの抗議には真摯に対応し、謝罪の言葉を述べてから削除する。当たり前の事なんだが・・・ http://t.co/mNJGBz1V
11-25 20:24

東北関東大震災の陰に隠れていますが、翌日の栄村大震災の事も忘れないで下さいね。 長野地震(M)6.7 被害の様子【3.12 栄村大震災】 - NAVER まとめ http://t.co/kyInErhM
11-25 19:31

【Promised_Land12のカラダ】http://t.co/Ej2GRnTa http://t.co/evkfculY #身体検査してみた http://t.co/3vBdeGF3
11-25 19:28

この手の工事はかなり前から計画されており、当日に備えてかなり準備しています。それを「選挙だから運休やめろ」と言ったら人員と工事車両の手配、資材の搬入等総て変更しなくてはならなくなり、その費用は莫大な物.. http://t.co/8NilF5ao
11-25 18:40

科学の時間2 僅か5日間で26万再生・・・おっぱい解説バストカップ編とちちくらべ (4:50) #sm19395555 http://t.co/Zv4NusV2
11-25 18:14

科学の時間1 乳揺れおっぱいボーンで学ぶおっぱいのアレコレ (3:16) #sm19311993 http://t.co/HiHCgEG2
11-25 18:09

それを「言ってもいないのにどうして名前が出るの?副垢決定~!」って馬鹿だろ?で勝利宣言をするって痛過ぎて見てらんないw
11-25 16:02

言いもしないのに別垢の名前を出した時点で副垢認定とはお笑いだね。その前はどうだったか?その前にあるまとめで副垢説を流した馬鹿がいてそいつと同一人物が仲間と結託して一芝居打って無理矢理副垢説をでっち上げたと推理するのが妥当でしょうな。前に疑われた垢があれば当然それを連想するのが人情
11-25 16:00

続きを読む

11/24のツイートまとめ

Promised_Land12

それを「デマ」と言って何処が悪いのでしょうかね?
11-24 22:39

次に「23区内の産院系統の有名病院関係者からの話です」についてですが、これ何処の病院ですか?23区に有名な産婦人科を備えた病院がどれだけあるのか?情報提供者の事をぼやかして誤魔化していますよね?普通ならこれでは駄目だと言う事で、ツイッターとかで流しませんよ。
11-24 22:38

先ず「断片情報」と言う事は正しい情報ではありません。よく「未確認情報」と銘打つのと同じ理屈です。突っ込まれたら逃げる為に、こんな枕を付ける訳ですね。
11-24 22:35

消される前に問題部分を切り取りました。さてドラッグして反転された部分を読めば「正しい情報」と判断出来ませんよ。これで信用しろ?ちゃんちゃら可笑しいです。 http://t.co/xtyJlruE
11-24 22:33

東海アマさんよ・・・従って私は「デマ」と判断してそれを貴方が流したから「デマを流す」と表現した訳ですな。デマと言われたくなければ事実関係を明確にしてキッチリデータ化して提示して下さい。
11-24 22:25

東海アマさんよ・・・情報ってのは、確証を取れて初めて流せるもんだと個人的に思う訳。でないと、不確かな情報では「ただ不安に陥れるだけ」なんでね。にも関わらず公式RTしたって事は私には「不確か」であっても貴方にとっては「確証があるから」と私は捉える。(続く
11-24 22:23

余程http://t.co/cLGYKaqrのツイートが気に入らなかったらしいですな。東海アマさん。
11-24 22:14

かの有名な東海アマ様よりフォローを頂いた上に私のhttp://t.co/cLGYKaqrのツイートに対し質問を頂きました。この喜びはこの上ない事であります(棒)
11-24 22:10

http://t.co/A2A5NgSxで比較すると富士山山頂(http://t.co/WKhIs9jk)の方が圧倒的に低い事がわかりますね。
11-24 21:55

http://t.co/hG9v1yF5 富士山五合目の気温/http://t.co/WKhIs9jk 富士山山頂の気温
11-24 21:51

続きを読む

11/23のツイートまとめ

Promised_Land12

#放射脳 に多い意見だが「企業が儲かるのが絶対許せない」と言うのは、企業が倒産して収入が無くなっても平気と言う訳やね?失業率が急激に上がれば、失業手当も生活保護も年金も受け取れなくなるよ。そうなれば当然治安が悪化する。貴方達は、そこまで考えて物を言っているのか?
11-23 23:59

そのネタは 前にもやった はずなんだ しかし広めて 大恥晒す #原発短歌 #放射脳
11-23 22:53

困った時 ブロックすれば 総て良し 後は周りに 言い訳をする #原発短歌 #放射脳
11-23 22:39

子の為と 言いつつ我が子 盾にする #原発川柳 #放射脳
11-23 22:25

ちょっと待て その情報は 本物か? #原発川柳 #放射脳
11-23 22:20

このBBAにつける薬なし→http://t.co/9tFCtneN
11-23 22:04

お父さんは残業 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
11-23 21:08

残業 島耕作 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
11-23 21:00

90日間世界残業 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
11-23 20:38

あの素晴らしい残業をもう一度 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
11-23 20:37

続きを読む

11/22のツイートまとめ

Promised_Land12

先ずはそれ等優れた「モノ」を活かす政治であって欲しい。
11-22 21:43

私は「原発より雇用の拡大」が重要と捉える。雇用が増えれば失業者も減るし、税収も増える。生活保護受給者数は減る。その為にも国内で生産拠点をもっと充実させるべき。日本には外国に負けない位の「品質」がある。「技術」がある。「技能」がある。「知識」がある。「経験」がある。
11-22 21:40

メディアは「脱原発」と言うキーワードを前面に出して選挙の争点としたいみたいだし、それに乗っかる政党多い事(呆)国民を馬鹿にするでない。アホ( #放射脳 )の連中は「国民の80%が脱原発だ」と喚いているが、その中に「即」と言っているのはどれだけいるのだ?
11-22 21:36

俺、↓の動画を見たら風呂に入るんだ・・・
11-22 20:39

Village People - Can't Stop the music (6:40) #sm4905133 http://t.co/HKQ2zwdN
11-22 20:37

go west(12インチver)/village people (6:37) #sm9593510 http://t.co/YOHOWlJJ
11-22 20:30

先程の動画の元 今の若い奴ってテレクラなんて知らないだろうなぁ・・・Sex Over The Phone-Village People (3:46) #sm265752 http://t.co/MUcgWcCx
11-22 20:25

Village People のバラライカ(やらないか) (3:33) #sm3852586 http://t.co/8hK1ceJB
11-22 20:20

これはじめて見た時はある意味涙を流してしまった。 Gregorius - NMKY(フィンランド版YMCA) (2:15) #sm925346 http://t.co/X0vKiz6F
11-22 20:16

画質悪いですが・・・ YMCA 三カ国ミックス版 (2:39) #sm3554393 http://t.co/6uTW1kFL
11-22 20:12

続きを読む

アクセス解析やってて最近思いましたが



この動画お目当てにアクセスされる方が
急に増えましたね。
皆さんスティーブの事が気になった様ですね。
で、一体何が切欠でスティーブに興味を
持ったのかが、わからないです。
私自身、テレビ、ラジオとかの媒体には
触れていませんからその辺の情報に
疎い物で・・・


テーマ : 動画
ジャンル : ブログ

11/21のツイートまとめ

Promised_Land12

踊る阿呆に踊る阿呆ですな。 http://t.co/2AF0vw9o
11-21 22:20

Promised_Land12のつぶやきを読んだ女子高生の反応→A「っていうか、この人超タイプなんだけどw」 B「相変わらず趣味悪いねーw」 C「でも、こういう人でも生きていけるから人権って素晴らしいよね」 http://t.co/Ya6if6OG おぢさん悲しい・・・
11-21 17:16

路線バスで、×将の餃子をお持ち帰りしてる人や、5○1の豚まんをお持ち帰りしている人も結構匂うよ。 http://t.co/pm5iaUcX
11-21 17:08

さて、買い物に出掛けるとするか・・・
11-21 12:29

腹が減った。誰かご飯作って持って来てくれんかのう・・・
11-21 10:22

11/20のツイートまとめ

Promised_Land12

さて、寝るべ
11-20 23:55

ならバナナは毒ですね(ちなみに腎不全で人工透析を受けている人には毒ですよ。病院からカリウムの多く含まれる食物は食べない様注意されます。)。 http://t.co/X7nF7eg4
11-20 23:03

親父が軍歌好きだったから、ガキの頃家の中には軍歌のアルバムが並んでたから嫌でも頭に入っているんだよねぇ。
11-20 22:38

さて、明日は荷物を纏める作業に徹しますか・・・今からやっとけば後が楽になるしね。
11-20 22:19

橋下大阪市長:がれき反対派に対し、テント撤去命令 http://t.co/f2Gry08D 不法占拠なんだからドンドン撤去して下さい。
11-20 22:05

【拡散希望】http://t.co/VJ0kvOTWhttp://t.co/zK5mpUiPの通り私は、今年の8月、実際に岩手県、宮城県の瓦礫の所まで行きましたが、体調に何も異常は認められません。大阪で早く、瓦礫受け入れを実現させて、東北の復興を加速させましょう!
11-20 21:55

江川VS西本1 (9:27) #sm11049033 http://t.co/ZyRlObKB
11-20 19:33

死んでも「アイツ」に勝ちたかった③ 西本聖 「エース」の座を争った江川卓との9年間(4) http://t.co/Ktd445ne
11-20 19:25

死んでも「アイツ」に勝ちたかった③ 西本聖 「エース」の座を争った江川卓との9年間(3) http://t.co/R9FwrI9u
11-20 19:25

死んでも「アイツ」に勝ちたかった③ 西本聖 「エース」の座を争った江川卓との9年間(2) http://t.co/tUoU6JzD
11-20 19:25

続きを読む

2ちゃんねるの書き込みをヒントに更に検索したら



2ちゃんねるのある書き込みをヒントにして
「福岡県 宅地建物取引業法 違犯 株式会社ゆき」
で検索掛けたらヒットしましたよ。
宅地建物取引業務の全部停止の公告が。
平山さん、株式会社ゆき(ゆき不動産)の
行政責任まで富永さんにおっ被せるつもりですか?
これで私の抱く「富永氏は平山氏の操り人形」と言う
疑念が益々深くなりました。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

11/19のツイートまとめ

Promised_Land12

だから引っ越し先の住所に選挙権を移してくれんかなぁ
11-19 23:27

高い交通費払ってまで投票に行こうとは思わない。
11-19 23:18

選挙で思い出したが、私、今月末で引っ越すけど御殿場の住所に選挙権を置いた状態になりますね。これ法改正で何とかならないの?
11-19 23:15

http://t.co/kOtDbQ7W 痛いよな。ツイ消して言い逃れしようとしている。指摘した画像、早速消えてたしね。でも、観閲人数見ればわかると思うが、既に複数の人達が見てるからねぇ。
11-19 17:22

その前に今月30日(金)と来月1日(土)で東京見物に出掛けます。増上寺のお守りも返さないといけないので。(お袋曰く、お守りは1年で買ったお寺に返す事との事)
11-19 16:28

取り敢えず、今年一杯はゆっくり休んで、来年から「日勤専属」の仕事を探す事にします(あまり無いだろうなぁ・・・)
11-19 16:25

まぁ、病気になってある程度覚悟はしてましたが・・・
11-19 16:23

理由は以前フォトでお見せした診断書に書かれている狭心症です。あと100時間オーバーの残業の後の法的検診の結果、狭心症で精神的にも参っている状態では「夜勤、長時間勤務、出張は絶対NG」と出た事もあります。
11-19 16:23

突然ですが、今月末で御殿場から実家に戻ります。
11-19 16:20

少し横になります
11-19 15:53

続きを読む

11/18のツイートまとめ

Promised_Land12

#放射脳 の皆さんは→の動画でも観て選挙の勉強をしましょうね。 成人式で配られたDVDがひどい件 (21:38) #sm9393749 http://t.co/TldMz0UD
11-18 22:02

で、その竹ノ内さんは「反原発」と明言している一部の #放射脳 達ですら鼻抓み者にされている訳なんですがねぇ。 http://t.co/dQo2Sg7Z
11-18 21:53

作業用BGMにドゾー。但し、走り回って周りから苦情が出ても当方は一切責任を取りませんので悪しからず。 【運動会】 19分間徒競走 【クラシック・メドレー】 (19:15) #sm12166503 http://t.co/e8lbvd6y
11-18 15:14

さっき紹介した同じ曲より早いよ。特にシロフォン奏者の正確さは神業ですな。 ハチャトゥリアン 剣の舞 ムラヴィンスキー指揮 (1:56) #sm14073137 http://t.co/UaLmeyAn
11-18 15:05

演奏者泣かせですな・・・剣の舞 (5:12) #sm654966 http://t.co/HroQtAyb
11-18 15:02

まぁ選挙終了後「脱原発・反原発候補」が次々と落選して、「 #バカルト 」の皆さんが発狂するツイートを見るのを楽しみにしておきますか。
11-18 11:30

共産党と社民党以外で今度の選挙戦「脱原発」を掲げている政党は本気で脱原発なんて考えちゃいないよ。しかし、本気で考えている共産党と社民党は机の上で餅の絵ばかり描いている非現実的公約なんだよね。これじゃあ選挙に行く人が少ないままだろう。
11-18 11:28

さて、今日の午前中は忙しいのでこれにて失礼
11-18 08:33

暇潰しに検索したら面白いネタに引っ掛かった



「ゆき 富永準一郎」で検索書けたら
こんなページに出くわしました。
株式会社ゆきの代表取締役に
「富永準一郎」と明記されているし
住所はゆき不動産と同じじゃないですか(笑)
もしかして富永さんは国内保証援助会を
畳んで、ゆき不動産の取締役に
専念してるのかな?
で、平山さんの監視の下、生活してるのかな?




ちなみにこのページにあった
宅地建物取引業法第16条の15
宅地建物取引業法第69条
はリンク先を参照にして下さい。




注意
こんな馬鹿な野郎であっても、会社であっても
業務に差支えがある位、電話を掛けまくったり
福岡県に納得のいくまで質問の電話をすれば
威力業務妨害を摘要されて、逆に捕まる可能性が
あるので法令を遵守でお願いします。


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

11/17のツイートまとめ

Promised_Land12

子供達の未来を守る為に即原発停止、即廃炉って言うけど、それをすれば今の子供達は飢えてしまう可能性があるって事がわかって言っているんだろうなぁ?大人である貴方達が、職を追われ、新しい職を探すも見つからず、結局、無収入になったらどうやって家族を食わせていけるのか?
11-17 10:03

11/16のツイートまとめ

Promised_Land12

こうなった場合、責任の所在は政府、東電だけではなく、今クダラネェ、デモをやっている連中、それを支持している連中にも責任があるって事を忘れてはいけない。
11-16 21:13

恐らく、リストラだけでは、高くなったコストを補えないから、物価も上がる。そうすると家計も圧迫される。電気料金の値上げ、高くなった物価、低くなった収入・・・悪循環やね。
11-16 21:10

大分前にも言いましたが、電気料金を値上げされると、コストが高くなる。コストを抑えて現状の値段で売りさばくには、当然リストラも視野にいれなくてはいけない。大漁の解雇者が出れば当然、求人も減る。
11-16 21:08

家庭もシリアスですが、それ以上に困るのは、工場(特に大漁に電力が必要な『電気炉』を扱う工場)は、更にシリアスな問題に直面してるはず。
11-16 21:05

私個人としては、電気料金の値上げ分は今、クダラナイ、デモをやっている連中とそれを支持している連中にご負担願いたいもんだ。
11-16 21:03

火力発電に依存し過ぎて結局、燃料費、維持費が嵩んで、電力会社が経営を維持出来なくなったからではないの?
11-16 21:01

じゃあ何故電気代が上がったのかなぁ?
11-16 20:59

で、電気代が上がって家計への負担も増える。
11-16 20:58

で、寒い地方では暖を取る為にどうしてもエアコン等電気を大漁に消費する暖房器具に頼らざる得ない。
11-16 20:56

「石油」が抜けてました↓
11-16 20:55

続きを読む

11/13のツイートまとめ

Promised_Land12

不摂生が続くと体力と抵抗力が落ちる。従って、免疫力が低下すれば風邪をひき易くなるし、体力が低下してるから回復力も落ちる。何等不思議ではありませんね。 http://t.co/HdMBv21b
11-13 15:54

11/12のツイートまとめ

Promised_Land12

それと貴殿は私のBBA発言を公式RTしてましたね?その後にそれを批判するコメントも無かったと思われます。これって一度はその発言を承認したと言う事になるでしょ?立派なダブスタです。これもリムった理由の一つですよ。
11-12 13:52

だからそうなる前にリムっただけの話です。
11-12 13:50

キツイ言い方をしますが、私は貴殿がデマリンの味方をしているとは、思ってもいません。リムった理由は「言葉に過剰に反応し過ぎ」と判断したからです。当然私は「BBA」と言う単語をこれからも使い続けるでしょうしね。その度に「使うな」と言われたらたまったもんじゃない。
11-12 13:49

下品だから使わないでとか、それが嫌ならネットを辞めるべきだと思います。
11-12 13:47

BBAは差別用語でも2ちゃんねる用語でもありません。そもそも2ちゃんねる用語を持ち出した時点で貴殿も差別しているのではないでしょうか?
11-12 13:46

11/11のツイートまとめ

Promised_Land12

懐フラ http://t.co/yiWsNLCu 
11-11 22:29

懐フラ http://t.co/kdWLMR85
11-11 22:25

100億キロと言えば冥王星の軌道の一部に達するらしい http://t.co/2YcwxbP7
11-11 21:58

折角なので魚拓取りました http://t.co/rJ5c3aU7 
11-11 21:44

100億人集まれるキャパってあるかな?それとも2進数表示? http://t.co/Sf3QZoiI
11-11 20:35

今日の晩飯 http://t.co/lGbwEJrx
11-11 19:11

あと、この曲達もね。【敬老の日】山本正之のJijyメドレー【作業用BGM】 (30:19) #sm15639004 http://t.co/WE0JN5Aa
11-11 19:09

BBAが差別用語ならこの曲は発禁だな(爆笑)『BABARの伝言』山本正之 (5:35) #nm14166153 http://t.co/660F4x4N
11-11 19:04

「差別良くない」と言いながら『2ちゃんねる用語』と差別をしている矛盾
11-11 18:16

段々、入れてはいけない政党が増えて来たなぁ【ニコ生視聴中】反原発1000000人大占拠 / 国会周辺より生中継 主催:首都圏反原発連合 #genpatsu #nicohou #原発 #デモ http://t.co/rNrEur4h
11-11 17:31

続きを読む

11/07のツイートまとめ

Promised_Land12

今行っている病院は糖尿病は診れるけど、心臓の方は機材が揃っていないそうで、同じ○○会繋がりのある別の病院ならキチンと診て貰えるらしい。
11-07 22:24

明日は、仕事休んで病院に定期健診。この間の喧嘩騒ぎ以後、胸の痛みが酷くなった気がする。やっぱ急激なストレスが原因なのかなぁ・・・一応20日で今の派遣先は終了するからそれから病院から勧められた別の病院にキチンと検査を受けて来なければいけないのかなぁ。
11-07 22:22

パタリロ! (Full) (31:22) #sm547072 http://t.co/FRbZ8OvY 作業用BGMにどうぞ
11-07 22:18

【MMD-DMC2】 YATTA! 君がいたからLUCKYだ 【MMDはっぱ隊】 (4:12) #sm13130009 http://t.co/VP9Ge3jd やっぱ今は馬鹿にならないとこの時代は生きて行けないかもね。
11-07 22:16

今朝の富士山 http://t.co/HVqNMivA
11-07 06:41

11/04のツイートまとめ

Promised_Land12

買い物に出掛けに撮った、今日の富士山。電柱の右上に、うっすらとお月様が見えると思います。見えなければ私の腕のせいです。 http://t.co/oSmwXiWB
11-04 11:31

11/03のツイートまとめ

Promised_Land12

Promised_Land12って名前は呼びづらいので、今日から気軽に「 糶剴埓鶇幫! 」って呼んで下さいね!! http://t.co/I32GwINC 誰か読み方教えて(爆
11-03 20:30

11/02のツイートまとめ

Promised_Land12

記事訂正 反省文ではなく始末書でした。最近物忘れが・・・
11-02 18:38

こんな状態では、仕事が出来ない。心臓が持たない。それが、今回の判断をした理由です。
11-02 17:21

にも関わらず、懲戒解雇にしない職場にゾッとしました。ドライバーを投げつけた人は、その後も通常通り勤務させております。周りも何事も無かったようにヘラヘラ笑いながら仕事をしているのを見て、左胸の辺りが強く痛んで来ました。恐らくストレスのよる狭心症の発作でしょう。(つづく
11-02 17:19

と言う注釈付ですが。しかし問題点が一つあり、一人(この人が最初に手を出した)は、電気ドライバーを相手に思いっきり投げつける行為までやらかしています。電気ドライバーって結構重量があるし、ビットが付いたままだったので、下手したら大怪我に繋がる(幸い相手は打撲)事も有り得ます。(つづく
11-02 17:16

理由は、先日お話した通り糖尿病と狭心症(特に後者)で、残業があまり出来ない事。ともう一つ、昨夜、職場で殴り合いの喧嘩が勃発。私の直ぐ近くでしたので、私も止めに入りました。結局、当事者達は厳重注意と反省文の提出みたいな感じでの処分で済みました。次、同様の騒ぎを起こすと即解雇(つづく
11-02 17:11

今後としては、引き続き次の派遣先を探して貰いつつ、こちらでも探す形になります。
11-02 17:04

今日、会社の担当と話をして、今の派遣先は今月20日で最後にさせて貰う事を伝えて、了承して貰いました。
11-02 17:03

先程撮った富士山の写真。美しいですね。見飽きないです。 http://t.co/mfnQEzdb
11-02 05:57

11/01のツイートまとめ

Promised_Land12

おはようございます
11-01 16:26

もう一枚 http://t.co/dPItgfU1
11-01 06:17

今朝6時ごろの富士山 http://t.co/FlIFEIks
11-01 06:14

10/31のツイートまとめ

Promised_Land12

11に拘るなら「11時」にして欲しかった(爆笑) RT bcxxx: 【11.11反原発1000000人大占拠】11/11(日)13時に日比谷公園待ち合わせで国会&霞が関周辺デモ(現在調整中につき変更の可能性有) 、
10-31 17:35

この人達の考え方は最早「言葉狩り」ですよ。そう言う人達とは付き合えません。
10-31 17:30

(つづき)「不快感を感じる」とかイチイチ気にしてたら、何も呟けないし、面白いネタとかでもRT出来ないよ。『嫌ならフォロー外してブロックすれば良いだけの話』。だた、これだけなんよね。これが出来ないのならツイッターを含むSNSを辞めるべきだと思う。善意や良心を強要しないでくれ。
10-31 17:23

(独り言)公式、非公式RTの内容や普段の呟きの内容で少しでも自分に取って不都合な点があると、感情むき出しにして絡んで来たり、徒党を組むような真似をする。バッカじゃね~の?イチイチ過剰に反応し過ぎ。(つづく
10-31 17:19

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
