

メルマガ第四号入稿済みました

配信は7月4日(日)午後12時の
予定です。


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

疲れた~

今日は市の職員(非常勤、嘱託)の
採用一次試験がありまして、受けて
来ましたよ。

あと、水面下で色々と動いた結果
一つ形になりそうです。
まだ、決まっていないので、決まり次第
発表しようかと思います。

それとメルマガ第4回分は明日にしました。
スミマセン

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

市役所の労働福祉課へ行って参りました

改めて今後の方向性を話し合う為ですが
来月の14日にエル大阪まで行って、改めて
適性検査を受け、職業カウンセリングを
受ける事になりました。
製造業が軒並みコケている今日、製造以外の
職種で僕に向いているのはどんな職種でしょう?
それを見つけて、改めて求職活動の方向性を
見出して行きたいと思います。

その前に明後日の市の嘱託職員の試験と
29日の面接会を頑張らないといけませんが
これで行ける事を祈りたいと思います。

明日は、父親の病院へ見舞いに行き、
家に戻ってから来週日曜日(7月4日)に
配信するメルマガを書いて入稿する予定。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

茨木市の合同就職面接会に行って参りました

と言っても、適正診断を受けただけですが
違った見方も出来、応募しようとする時の
参考になり、とても有意義な一日でした。
明日は、この結果を市役所の労働福祉課の
担当に見せながら改めて方向性を見出せれば
と思います。
ちなみにハロワの就労支援ナビのオッサンには
今日の事は何も言ってません。
以前、このオッサン適性診断を受けたいと
言ったら「あれは新卒の方が受ける物で
貴方みたいな方が受ける物ではない」と
言ってましたし、このオッサンの言う事には
一貫性が無い為に混乱する事が多々ありました。
今は、生活保護の関係で支援を受けなければ
いけないので、毎週相談に通っていますが
最早、このオッサンを充てには、していません。
足らない部分は労働福祉課の担当の方の力を
お借りして、自分でなんとかしようと思っています。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

明後日から火曜日までちと忙しい

就職活動と親父の病院、
役所へ届けを出す等、
詰まっている。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

29日に難波まで出かけます

近畿ブロック合同就職面接会
参加するのが目的ですが、久々に
僕でも応募出来そうな企業が、
出ています。
今回は、そちらのブースに伺う予定。

上手く行くといいのですが・・・

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

メルマガ第三号入稿済みました

配信は6月27日(日)午後12時頃の
予定です。

今回は国民生活センターへ専門機関への相談に
於いて事前に、準備しておく物他のアドバイスを
頂いた事を記事にしております。

職員の方には突然の電話にも関わらず
親切丁寧にご助言を頂きこの場をお借りして
厚く御礼を申し上げます。


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

今日は蒸すねぇ

そんな中、父親の病院へ行って参りました。
少し、自転車を漕いだだけで、汗だくに・・・

風が吹いているが、心地よい処か、余計に
蒸すので不快指数がUPしてしまう。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

第984回「あなたの叫びを聞かせて下さい!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「あなたの叫びを聞かせて下さい!」です。

普段言えない事も、たまには人目をはばからず大声で叫びたい時もある!
カラオケでは物足りないあなたに、今心に秘めている思いを、
思う存分シャウトして頂きたいと思います!
…ただしブログで!

では早速私から叫ばせて頂きます…。
「チルド室に入れてるのになんで野菜がカチ
第984回「あなたの叫びを聞かせて下さい!」




ある人に対し、叫ぶ

僕のHPは、貴方の傘下じゃない!!
勝手に指図するな!!
もう、貴方との関係は断絶し、
今後一切の協力もしない!!


これが今朝、貴方がよこしたメールの答えです。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

この三ヶ月間で思った事

この三ヶ月間活動して思った事は
手応えは、あまり感じられなかった。
実際問題、TVに顔出し、実名で
出演した翌日に外出しても、何も
反応がありませんでした。

他にも、地元の無料法律相談でも、
いちょうの会でも、法テラスでも
「国内保証援助会」を含めた保証人
紹介ビジネスのトラブルの事をお話して
「東京の方では被害者の会が立ち上がって
いますよ」と訴えても「そんな話、耳に
していません」と言われる始末です。

結局活動拠点が東京のみでは、地方に
住んでいる人達にとって情報提供のみで
それ以後の協力は難しいと言う
問題点が浮き上がって来た。
弁護士の調査にせよ、報告会にせよ
行う場所は「東京」である。
これでは、参加者が集まらないのは
当然である。
もう少し、地方の方達への配慮が
必要なのではないか?

活動拠点を増やせる環境を作って、
各地方でも弁護士の聞き取り調査
○○110番とかを行い、そのデータを
集めて、それから東京で報告した方が、
案外早く、問題解決に繋がるのでは?

これ等の事を判断して今現在動く事は
時期尚早と思い、活動を縮小して
暫くの間は、流れを見る事にしました。

ただ、どうしても東京での活動に
協力を求められれば当然、交通費等の
費用を請求させて頂きますよ。

と言っても基本的に僕はピンで
動いていますからねぇ。

でも、組織立って何かを起こしたいのであれば
相手の都合も十分考慮したやり方をしないと
誰も付いて行かないと思います。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

今までの活動の流れ

2010年3月 ツイッター上で原口大臣に悪質保証人紹介会社との
         トラブルについて現状を訴え、対策を講じて頂く事と
         御返事を頂く。
         (これが賃借人の居住の安定を 確保するための
          家賃債務保証業の業務の適正化及び家賃等の取
          立て行為の規制等に関する法律案
となる)

2010年3月 地元と東京の消費生活センターへ資料を呈示し、
         他の方から同様の相談があった時でも出来るだけ
         私と同じ対応をして頂く様にお願いし、承諾して
         頂く。

2010年3月 ABC朝日放送の「NEWゆう+」■緊急ウラドリ!
         「保証人紹介」の悪質業者こんな手口だ
に顔出し
         本名で出演し、実体験と国内保証援助会との電話での
         やり取りの模様が放映される。

2010年6月 国内保証援助会被害者の会 準備会を通じて
         私の手元の資料を支援されている弁護士に
         渡して「今後の参考資料として扱わせて頂く」
         との事。

2010年6月 メルマガ発行

2010年6月 現状を判断し、無期限の活動規模の縮小を決める




テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

とあるサイトを覗いて感じた事

簡易裁判を起こしている方々が
おられるのですね。
頭が下がります。

僕は、金銭的被害を受けては、
いないので、相手が裁判を
起こすのを待っている状態
です。

て言うか、最近、国内保証援助会って
機能しているのかな?
ブログを見る限りでは、鼬の最後っ屁
の様な感じを受けますが・・・

それは、さておき、先程のブログでも
触れましたが、関西での活動は、
時期尚早と判断したしたのと関東まで
出張する費用を考えて、僕は
もう少し樹が熟すまで待って
バックアップが整い易くなる
タイミングで再開しようかと
思います。

それまで、ブログで国内保証援助会を
取り上げるのをやめて、メルマガのみに
限定したいと思っています。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

なんとか関西方面でも活動基盤を作りたいですねぇ

僕は、保証人紹介ビジネスのトラブルに
つきまして、活動拠点が東京だけだと、
交通費他の問題があり、協力出来ないので
地元(関西)でも拠点を作りたいと
思っています。
実は、被害者の会準備会の母体が
クレサラ被害者の会なので加盟団体を
調べてみれば「いちょうの会」と言う
大阪にある団体があるので早速、
知恵を拝借しようと電話を掛けて
みましたが、電話に出た方が
「その様な話を聞いていません。
ウチはあくまでもクレサラ被害が
メインですので」と電話を
切られちゃいました。

何かいい方法ありませんかねぇ?

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

被害者の会準備会の方からの指導で

今後、一切の相談を受けない事に致しました。
やはり、幾ら自分で対応していても、そこは
素人ですので、万が一間違ったアドバイスを
した時に取り返しのつかない事になります。

もし、相談事等があれば、このページでは
なく、http://patariro8.blog52.fc2.com/blog-entry-248.html
で紹介した専門機関をご利用願います。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

メルマガについて

ちょっとメルマガの紹介ページを
見てみると如何にも「有料」と、
思われてしまう紹介のやり方ですよね?
まあ、お借りしているサイトの都合も
ある訳ですから仕方が無いです。

で、本題に入りますと当メルマガは
無料でご購読頂けます。


で、登録が面倒だと仰る方は
ここをクリックして下さい。
携帯電話はコチラ

バックナンバーを購読出来ます。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

今日は大雨の中父親の病院へ行って参りました

顔見せと、簡単な世話と荷物を
届けるのが目的なんですが。
本来なら、自転車で片道20キロの
道のりを45分掛けて行くのですが
後ろのタイヤのゴムがかなり磨り減って
あと少しで穴が開く状態であるのと
大雨だから危険なのと言う事で
バスで行きましたよ。
今日は大雨と言う事で行きは、
そうでもありませんでしたが、
帰りは渋滞でいつもの倍近く時間が
掛かりました。

家に戻って、自転車屋まで行き
後ろのタイヤのゴムとチューブを
交換して来ましたよ。
これで約5K円の出費。

ママチャリで必要に迫られて
週に約50キロ移動してたら
そら、タイヤも磨り減る事でしょう。

PS
ようべつの動画、TV局のクレームと
言う事で削除されましたね。
まあ、あの逮捕劇があったから、
TV局もようべつ側も神経過敏に
なっているようですね。

でも、敢えて一言言わせて頂ければ
放っておけば、被害が拡散して、
防げた事も防げなくなったりすると
それこそ問題だし、実際に被害に遭った
人達だって訴えたい事があるからこそ
あの様な形で主張したのだと思います。
だから、杓子定規で計るのではなくて
時には情を汲んで見て見ぬ振りを
する事も大切なんじゃないのかな?と
個人的に思います。

それでもNGと言うのであればTV局が
該当特集のHPを作成してそのリンクを
貼り付ける様に案内すれば、それだけでも
違うと思いますよ。

と言う事で見れなくなってしまったのは
仕方が無いので該当のブログを削除しました。

先程、国内保証援助会被害者の会準備会と

お話を致しました。
一点だけ気になった部分があって
相談するのが目的でしたが、先日
準備会宛てに送ったやり取りの
資料(内容はこのブログで紹介した物と同じ)
をメールで送ったのですが、その事に
触れて「4ばんさんは完璧な対応を
していますね。
資料もわかり易いので、関連弁護士に
渡して、告発する際の資料として
使用したいので許可を願いたい」との
事でしたので、快諾させて頂きました。

さて、この先どうなる事やら・・・

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

メルマガ第二号入稿済みました

配信は6月20日(日)午後12時頃の
予定です。
皆様も是非購読して頂き、保証人紹介
ビジネスのトラブルから身を守って
下さい。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

メルマガ第一号発行しました。

配信予定は本日の午後12時です。
購読を希望される方はこのブログの
リンクにある「メルマガ購読申し込み」を
クリックして、後は、説明書の通り
やれば購読出来ますよ。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

国内保証援助会とのやり取りの記録をHPにUPしました。

2007年までの資料・・・
2007年までのやり取りの記録

2008年の資料・・・
2008年のやり取りの記録

2010年の資料・・・
2010年のやり取りの記録


出来るまで12時間以上掛かりました(爆)

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

メルマガ審査通りました

現在、手元にある総ての国内保証援助会との
やり取りの資料をUPすべく作業中です。
それが、終わり次第メルマガ発行の作業に
着手したいと思います。

ちなみにメルマガは、毎週日曜日前後を目処に
発行する予定です。
ちなみに準備号は完成しておりますので
ご覧下さい。
同じページで購読の受付も出来ますよ。

僕のメルマガへは↓をクリック
保証人紹介ビジネスによるトラブルについて
携帯用はコチラをクリック

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

今日市役所の労働福祉課に行って参りました

これは、今までのやり方だと埒が開かないので
僕が、自主的にアポ取って相談に行きましたよ。

ちなみに、その前にケースワーカーにこの話を
すれば「あそこは生活保護を受けていない方を
対象にしていますので、貴方はハローワークの
就労支援ナビゲータのアドバイス通りしていれば
それで良いのです」と却下されましたが。

しかし、その話を労働福祉課の担当の方に
すれば「それは、ケースワーカーがおかしい。
ウチは生活保護受けて様がいまいが、関係なく
支援している。
それに、生活保護って自立するのが目的なのだから
別に窓口を増やしても問題はないはず」と
お答えがありましたよ。

他にもケースワーカーと就労支援ナビゲーターの
支援のやり方を説明すると「よく半年間も
付き合っていますねぇ」と慰められたりもしました。

元々、職業訓練校を修了する前にその方に
支援をお願いして、して頂いたのですが、
生活保護を受給するにあたって「これからは
ハローワークの就労支援ナビゲータの支援を
受けて下さい」とケースワーカーから指示を
受けていましたから、僕としても遠慮していた
部分もありましたが、流石にそうも言って
られないので電話相談するとその方が快く
時間を空けて相談に乗って頂く事になった
訳ですね。

ハローワークの窓口の人って殆どの方が
たとえ「学歴、経験、資格不問」となって
いても、事前に経験がなければその場で
判断して「無理ですね」と電話を断る。
その典型的な例が僕の担当ナビのオッサン。
求人票を持って行くと難癖付けて、断る様に
仕向けて、自分が引っ張り出した求人票を
見せて来る。
その粗総てが、とてもじゃないけど受けられない
求人ばかりで、中には、どう見ても「パートの
おばちゃん」しか募集していない奴とか
「掃除のおばちゃん、おっちゃん」しか
募集してない奴とかあって流石に「これは
応募出来ませんよ」と難色を示すと
「何でも良いから、応募して下さい」と
返って来る。
「なら、先程お見せした求人にも応募させて
下さいよ」と返すと「それは・・・」と
バツが悪そうに口ごもる。
それで最後は「仕方が無いなぁ」と嫌そうに
電話する訳ですね。
他にも金銭を扱う仕事の募集(パート)で
「スミマセンが、これ『保証人が』必要かも
知れないから聞いて下さい」と言うと
「それをやれば貴方が悪く思われますよ。
『それでもいい』と言うのであれば
聞きますが」と明らかに拒否反応を
示して来る。
「なら、採用になって『保証人を付けて
下さい』と言われたらどうすれば良いのですか?」
と質問すると「それはその時に考えれば
良いじゃないですか」と全く他人事。

こんなのが「就労支援ナビゲータ」を
やっている内は、何処も就職出来ません。
もっとその人の立場に立って親身になって
相談に乗って欲しい所ですがケースワーカーに
せよ、ナビゲーターにせよ所詮、決められた
マニュアル通りの対応しか出来ていない。

その事に対して、僕は怒りで一杯です。


ちなみに、労働福祉課の担当の方は
今日早速「近々、合同面接会があるから
是非参加して下さい」と資料をFAXで
流してくれましたよ。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

僕は無職と言う事で職探しの毎日をしておりますが

駐車場の誘導だけとは言え、
パチンコ屋は勘弁。
先週、駐車場の誘導の御仕事に
書類を送り、昨日「面接に来て下さい」
となりましたが、よく聞くとパチンコ屋
でした。
スミマセン、僕、過去に公営ギャンブル場で
ガードマンのバイトをやっていて様々な
トラブルに巻き込まれて以来「二度と
ギャンブル関連の仕事には就かない」と
心に決めたのです。
それだけでは、ありません。
僕の実の姉がパチンコ屋で働いて、
そのままパチンコ依存症に罹り、
家の身代まで潰す寸前まで
行きましたし、以前働いていた会社でも
依存症の方を見ているから生理的に
受け付けなくなりました。

勿論、僕だけでは無く、僕の
家族もギャンブルに嫌悪感を
抱いており、家族を説得するのは
無理と判断した事と、僕自身、
激しい拒否反応を示した事を
ふまえて、先方さんにお断りの
御電話を差し上げました。

パートだけど、警備員の制服を
着せているにも関わらず、警備業法で
定められている教育もしないとの事
でしたので「危ない」とも思いました。

しかし、ハロワの相談員のオッサンは
「折角チャンスが巡って来たのに
勿体無い」と苦言を呈されましたよ。

「家族が受け入れない」「生理的に
受け付けられないのは無理」と
何度説明しても、相手は納得しては
くれません。

ハロワの相談員の方
僕は、人の人生を狂わしたり、法律に
違反する会社には、就けませんよ。
それが、たとえ、駐車場の案内だと
してもです。

こればかりは、実際に大負けした腹いせに
インネン吹っ掛けられて、胸倉を掴まれた
経験が無いとわからないと思いますよねぇ。

ああ言う場では幾らその筋の方お断りと
看板を出していたとしても、その筋の方は
やって来ますしねぇ。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

NHK朝イチと言う番組で保証人紹介ビジネスのトラブルについて特集してたので

NHKのHPを探したらありましたよ。

あなたも危ない?!保証人トラブル

その中で気になる情報が・・・

・国内保証援助会被害者の会 準備会
電話:03-5207-5507
(相談などに応じてくれます。)

早速、問い合わせた所、相談時間は
平日の午後1時から午後6時との事。
ココは「被害者の会」とは別で
大元は

全国クレジット・サラ金被害者連絡協議会

であります。
電話相談させて頂いた所、応対された方から
「私達は現在、国内保証援助会での被害が
多いので(関東でもかなり報告されている)
現在、正式な被害者の会を立ち上げるべく
準備中ですが、将来的には、保証人制度
その物を見直す法改正を訴えて行きたい」と
御言葉を頂戴いたしました。


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

将来的にNPOを立ち上げようかと思いましたが

将来、悪質保証人問題に対応するNPOを
立ち上げようと思いましたがなんだか、色々難しいですねぇ。

大阪府
「特定非営利活動法人(NPO法人) 設立・運営の手引き」平成22(2010)年4月


を読みましたが、考えが甘過ぎました。
先ずは10人の人を揃えなくてはいけない(現状、僕一人のみ)

これは余程、巡り合わせが良くないと難しい。
とりあえず現行の「悪質保証人紹介会社について・・・
サイト管理人」の形で活動を続ける事に
致します。



テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

昨夜と、先程とテレビ局の記者の方と電話でお話致しました。

先ずは、メールフォームを通じて
ご意見を頂いた方の件につきまして
一度連絡を取ってみてお話をお聞きした
上で判断をして、正式に取材するかを
(色々デリケートな問題ですので)
決めるとの事。

ブログにレスを頂いた方の件に
関しては「保証人制度の廃止の是非を問う」
と言う点では、前向きに検討してみたい。
他は、色々調べてみないとわかりません
との事でした。

ただ、これを正式な企画に出来るか
どうかは皆様の声だけが頼りです。

もし、保証人紹介会社でのトラブルの
経験をお持ちの方は、このブログに
レスをしてもOKですし、相談窓口にて
必要事項を入力して送信ボタンを
押して頂いてもOKです。

皆様からのご意見は必ず私が
責任を持ちまして記者の方に
お伝え致します
のでご協力を
お願い致します。


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

メルマガを作成すべく審査に出しました。

悪質保証人紹介会社全般の
問題を考えるメルマガの作成に
着手するにあたり、メルマガを
管理するサイトへ審査を出しました。

審査が通れば、晴れてメルマガが
発行出来ますので、その時には
この場で発表します。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

おもいっきり矛盾してるやないかぁ

今日、パートで応募した会社から不採用と
連絡がある。
色々考えた結果、市の労働福祉課で
御世話になった担当の方にも支援を
して頂こうとケースワーカーにその旨を
伝えると

「あそこは、生活保護を受給されて
いない方達が利用する窓口なので、
貴方はハローワーク就労支援ナビゲータの
アドバイスを受けて下さい。
焦らなくても構いませんので、今迄通り
そちらのみの支援を受けて頑張って下さい」

と言われましたよ。

今迄、アドバイスの通り動いても
何も結果が出なかったから、別の
方法を模索してる訳なんですよ。
しかも、この間「週3日位のパート、
アルバイトしながら就職活動を
して下さい」と言ったのは当の
ケースワーカーですよ。

結局、求職活動に制限を加えるって
事はそれだけ、機会を失う事に
なる訳なんですよ。

就労支援ナビゲーターも
ケースワーカーも
己のプライドばかり優先しないで
恥も外聞もかなぐり捨てて、
真剣に親身になって支援をお願い
したい物です。

国内保証援助会の資料を再度整理しました

改めて見ると時系列がバラバラだったり
カテゴリがゴッチャになっていましたので
その辺の所を並べ直す。

古いのは平成18年の更新時に当時の
担当に宛てた文章がありました。
改めて「この頃は、未だ、まとも
だったよなぁ」と思い直しました。

勿論、不可解な部分はありましたが
今ほどでは無かったです。

独立のお知らせ
独立のお知らせ


は平成18年に「株式会社ゆき」からの独立の際に
当時の会員全員に配られたお知らせ。

まあ、HPにも同じものがありますが
あちらは、加工しております。
こちらはノーカット。

この用紙未だ、持っておられる方
いますか?

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

緊急告知

先程、TV局の記者の方とお話しまして
保証人紹介会社とのトラブルに見舞われた
方の声が多ければ、再び、特集を組みたいと
申し出がありました。
今回は国内保証援助会以外の会社で
被害に遭った方達の声も聞いて

「悪質保証人紹介会社全般」
番組を制作してみたいとの事です。

勿論、国内保証援助会絡みでも
受け付けると思いますが、あくまでも
「悪質保証人紹介会社全般での問題」
捉えて頂ければ幸いです。

もし、トラブルに見舞われたと
訴えたい方は、相談窓口
メールフォームに必要事項を
入力の上送信、または、
コメント欄にコメントを残して
下さい。
何れにせよ保証人紹介会社の
会社名
貴殿の勤め先では
ありませんよ
簡単で構いませんので
トラブルに至った経緯を
入力願います。

製作が、決定する、しないは
皆様の声の数によって決まります。
出来るだけ多くの方達の声を
お待ちしております。



場合によっては、記者の方が、
直接取材に伺うかも知れませんので
取材OKの方は本文にその旨を
明記して下さい。
明記が無い物はNGと判断致しますので
予めご了承願います。

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
