

ブログの設定を変更しました。

スパムがウザイのでコメント、トラックバックを
廃止しました。
このページにご意見のある方はリンクの中にある
「おたより」の所をクリックして必要事項を入力して
送信ボタンを押して下さい。

朝から雪が降り続き

何年か振りに積もりました。
今も止む気配なし。
家の周りはすっかり雪景色。
ホンマ久しぶり。
こんな事言ったら豪雪地帯の皆さんに
怒られるかも知れないけど、
雪なんかに負けないで下さいね。
辛い冬を耐えればこそ春の有り難味が
多いと思いますので。
実は僕も小さい時に豪雪地帯に住んでいて
僕自身、雪に埋まった事があるんです。
記憶にありませんが、今でも雪が積もると
母親にその話を聞かされます。


当時2歳位だったけど、どうやって表に出たか迄は
わからなかったらしいですが、母親が「母ちゃん、
母ちゃん」と泣きながら呼ぶ声に気が付いて
慌てて外に出てみると上半身雪に埋まった僕が
いたらしいです。
今は笑い話で済みますが、当時は本当に肝を
冷やしたそうです。


PCの調子が悪いので

デフラグ掛けます。
今日はここまで。
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
