

自称映画監督 藤原敏史の蛮行を取り上げたページのリンク




このページは自称映画監督、藤原敏史氏に
ついて取り上げたページのリンクを貼るだけ

http://togetter.com/li/838728
(藤原火炎瓶敏史監督とリアルでお話してみました)
トゲのまとめのリンクなので「藤原敏史」と言うタグを
クリックしたら他にも様々なまとめが出て来ます。

http://sky.geocities.jp/crimegazer/
(レイシスト映画監督藤原敏史氏を警戒しよう)

http://blog.goo.ne.jp/fujiwaradaikantoku/e/1eeb5aef2bda46117d82d3d2099899a4
(藤原敏史カントクの偉大さについて私が知っている2、3の事柄)
ここの「最新記事」「最新コメント」にも注目)

https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&rlz=1C1FLDB_enJP562JP628&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=%E8%97%A4%E5%8E%9F%E6%95%8F%E5%8F%B2+%E7%81%AB%E7%82%8E%E7%93%B6
(「藤原敏史 火炎瓶」でグーグル検索を掛けた結果)

岡部氏の件で法テラスに行って参りました



岡部氏の名誉毀損記事に関して民事訴訟を
起こすべく法テラスに相談に行って参りましたが
担当の弁護士の先生は岡部氏のブログを
印刷した物を見るなり

「民事で勝てる可能性は高いですが、彼の性格を
考えると、民事でブログを削除したり、賠償金を
取ったとしても、逆恨みをやって別のブログを立ち上げて
今まで以上に名誉毀損行為を繰り返すだろうから
刑事事件にして、罪を問うて刑事罰を与えた方が
得策かも知れませんね。」


との事でした。

従って、最寄か告訴が受理されている警察に行って
刑事告訴をする事にしましたが、告訴状の書き方なんて
わからないから取り合えずネットで調べて、作成しました。
早ければ明日最寄の警察の刑事課に行って告訴状を
提出したいと思います。

一応、弁護士からのアドバイスで

既に別の人物から告訴されている事と
告訴する前に弁護士と相談して薦められた


と言う事を付け加えて於いておけば、受理される
可能性が高くなりますとの事。

更に帰り際名刺を渡されて「これを担当の刑事さんに見せて
『相談の結果薦められた』と言って下さい」と言われました。

弁護士の名詞(加工済み)


釣りにしてもやってもいい事と悪い事の区別がつかない奴はネットをするなよ




ツイッターで公式RTとかファボの数を
稼ぎたいが為に馬鹿な呟きや画像を
UPするアホが多々居るが、本人が
一番イカンのは間違いないが、それより
公式RTして「こいつなんとかして」と
やる方も気をつけないと、結局当人への
燃料投下にしかならんのだよ。
さっさと運営に通報するなりして
スルーが一番なんだよ。

岡部健様へ


http://twittersickuser.blogspot.jp/2014/06/promisedland12-twitter_6.html
を拝見しました。
ちゃんと調べずに
「大阪法務局人権擁護部なんて知らん」
なんて言わない方がいいと思いますがね。
岡部人権
あと私はモトケンさんの携帯電話番号なんて
知りません。
ついでに言うと「やみんなんとかさん」なる人物とは
何処の誰だか知りません。
会った事もありません。
あと、メール配信の設定と掲示板に無差別に投稿する
ロボットとは根本的に違うと思いますがね?
何度も言いますが事実無根の根拠で私を
犯罪者扱いした貴殿の書いたブログの削除または
訂正をしなさい。

岡部健様へ


岡部健さんが散々同一人物視している山岡さんは
私とはまったくの赤の他人ですよ。
てか、あのスレに出入りし始めたのは岡部氏が
私の事をブログにUPした5月23日以降だよ。
http://twittersickuser.blogspot.jp/2014/05/promisedland12.html
この時点であんたの言っている事は事実とはまったく違う。
例えば山岡さんの
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1401109467/387
についてだが、書き込み時間は14時13分だな?
ちなみにこの時間帯私は電車に乗っていた。
これは岡部君もご存知のはず。
つまり、私がネットをする手段は
iphone5位。
で、私のiphone5は2ちゃんねるで規制にあってる訳。
規制
つまりあの時間帯は投稿不可能って事。
従って私と山岡氏は全くの別人である。
もしそれでも納得がいかなければ
どうぞ警察に訴えて捜査してもらって下さい。

それと貴殿が幾ら強要罪だと喚いても
事実とは異なる事に対して削除要請する行為は
正当な物だから。
更に貴殿は貴殿のブログにて私を犯罪者と
呼んでいる行為は名誉毀損、または侮辱罪に
該当する物と判断し、削除または訂正を要請します。
尚、これまで何度か要請しても貴殿は応じなかった為
大阪法務局人権擁護部
に貴殿のブログでの行為について相談メールを
送りました。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
招き猫
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
4番のプロフィール
1970年12月15日生まれ
滋賀県草津市に生息中
現在は派遣のアルバイトで
滋賀県草津市に引っ越して
働いております。
YAHOO!の検定に合格するも
結局何の武器にもならなかった。
ただ、無用の長物にはしたくないので
活かせる方法を模索中。
一応インターネット教室で
講師を出来るレベルの
スキルがあるので地元の
ボランティアで講師を
やってみようかと、検討中。


趣味はインターネットで
10年以上の経験があります。
好きなミュージシャンは浜田省吾、
ブルース・スプリングスティーン、
ジャクソン・ブラウン、
サイモン&ガーファンクル、
WHAM!、a-ha。
今は4コマまんがに嵌っています。
<ここでCM>

4番

Author:4番
FC2ブログへようこそ!

OCN御作法検定、YAHOO検定

Yahoo!インターネット検定(要PDFが開ける環境)
ファイルが開けない方は以下のアイコンを クリックしてアクロバットリーダーを ダウンロードして下さい。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
この時間の一言
時間毎にメッセージが変わります。
リンク
カテゴリ
ニュース
最新のニュース
まねきネコダック占い
君の発信地はココ
